変な夢と中途覚醒を改善したい

2016.02.18(10:16)

ここ1年ほどか寝付きが良くなったのか横になると眠れるのではあるが
毎日きっちり30分で目が覚める。そしてまた眠れずウトウト夜中に3回は目覚める辛さ。
仕方がないので酒とデパスで寝るといくらか熟睡感は増えるが大差ない。
スリープ系のクリニックに行くべきか。。。
加齢と共に睡眠時間が減り中途覚醒が増えるそうだし病院行きたくないなぁ。

一昨日か酷く泥酔してしまい昨夜は呑まずに寝たが0時布団に入り3時まで眠れず。
ちょいと今回のブラックアウトは危険だと自覚したので少しお酒の呑み方を変えざるを得ない。
一人で意識がなくなって救急車すら呼べなくなったり認知症になったりはマズイ。
タバコと同じく辞め時なのかもしれないなぁ。大好きなんだけど現実の事実は動かせない。
たぶん呑みすぎなせいでデブもこじらせてるしなぁ。。。

全然頭にないことを夢に見たり。
どこか温泉旅館に宝くじ売り場みたいなブースがありそこに武藤がいてTシャツ売ってるw
Tシャツなんかいらないのに今なら。。。と思わせぶりな様子で横浜文体と後楽園のチケットも
つけてくれて5千円だという。買おうと思って目が覚めた。残念w ありえない。
こういう楽しい夢なら良いのだが。単に旅行とプロレスに行きたい深層心理かもしれんなこりゃw

昔なら海の見える旅館と離れの旅館とどっちがいい?みたいな選択肢を提示される程度だったが
今では自分がすべて計画して段取りをしなくてはならないし面倒なだけなのが寂しい限り。
友達と行くのもちょっと違うし もう一生楽しい旅はなしだろうなとガックリしている。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3358-e0c42859