ミスター高橋キラー・カーンと歴史的和解?w

2016.02.04(10:21)

ttp://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1453626894/891
何やら今更な話題でスレを見渡してもコレと言った話題もなかった
ちなみに私は高橋本は5冊以上は持っている割とヘビーユーザーw

その中で。。。
最近のプ女子はオカダの会見に後藤襲撃したことにマジ切れしてるくらいだから、
高橋本なんてもはや過去の遺物だろ。 というのがあった。

やっぱり回流してるんだなーと笑いが出た。
アイドルと同じ感覚 私も長州とヒデキや外タレが同義だったものなーと。

わかっちゃいるけど好きな選手が勝たないと気分が悪いのはいつの世も一緒。
今年のかくし芸大会で秀樹よりひろみの方が出し物良かった悔しい!のと一緒。
イアンギランもう声出てないじゃんオジ―の方が可愛い楽しい!と言うのと一緒。

イマドキの女の子たちもたまたま「プロレス」というだけで芸能なのよねー。
今から「サク頑張れ!」って夢中で応援するような若いのはまず居ないだろうし。

そもそも今ピーターやカンさんを知ってるなんてジジイばかりなんだしこんな話題は
ピーターが何か商売に結び付けたいだけなんだろうなとしか読めないし。
和解しようが何しようがカンさん自身も得しないんじゃないかなw
論外の店行った後でカンさんの店寄りたかったけど既にお腹いっぱいで行きそびれ。
まぁ二人とも元気で長生きして欲しいなとプヲタとして思いを馳せる機会ってだけかな。

かたやこんなスレで不細工狩りw
蝶野「今のプロレス界には天山みたいな不細工は受けない」
ttp://tamae.2ch.net/test/read.cgi/wres/1452082600/
永田さんがマスクマンだったら良かったという意見には全面賛同する。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3356-3e91cfc0