WRESTLE-1レッスル1 2016.1.10 後楽園ホール

2016.01.10(22:53)

新年初レッスルワン
年明け早々故障者続出でベルト返上やカード変更だらけの中
恒例チアワンダンスから。今日はともちゃんキレキレだったなー。
P1040579.jpg P1040581.jpg
お正月らしい衣装なんだろうけど なんだか嬢ぽかった(逃w

そして征矢学が登場し新年のあいさつ。
別に試合後の〆で言えば良いセリフなので負けフラグか?と思いつつ開始。
前回のガラガラっぷりに堪えたせいか 相当頑張って動員したね今回は。


★第1試合
○近藤修司 6分4秒 ●稲葉大樹
P1040585.jpg P1040588.jpg
稲葉炎の何番勝負というような体。いろいろ頑張って見せ場は作ったけど残念。


★第2試合 ※変更カード
○浜亮太/神谷英慶 7分54秒 河野真幸●佐久田俊行

大日でのタッグチャンピオン浜の事実上凱旋試合。村瀬欠場のため佐久田に。
この子も大日。浜が大変お世話になってるから貸してもらったのは良いことだが
いつも思うがメンツが多いんだから敢えて外から呼ばないでも中でシャッフルして
くれた方が良いんだけどなぁ。。。とは言え佐久田って面白い選手だった。
P1040592.jpg P1040593.jpg
あげるぞー!www これ以外にもなかなかプロレス頭の良さそうな子だった佐久田。
ドラえもんみたいなコスで たぶん身長も私くらいじゃないかな?ちっちゃい子。
P1040597.jpg P1040607.jpg
神谷ってちょいと征矢匠ぽい。匠が全日に復帰情報チラっと見たけど本当かな?


★第3試合 ※変更カード
●黒潮“イケメン”二郎/中之上靖文/進祐哉 10分24秒 ○カズハヤシ/田中稔/TAJIRI

吉岡が盲腸術後の経過が悪く代役は誰かと思ったら天龍引退試合でマスクを脱いでしまった
ドラゴンジョーカーのススム君だった。彼を見れたのも嬉しいが やっぱり中でシャッフ(ry
というかベルト返上でノンタイトル戦になったのだからガラリとカード変更しちゃえば良かったのになぁとは思った。
P1040610.jpg P1040613.jpg
イケメンのリングインまでムッカリ待ってるベテラン3人組
P1040616.jpg P1040619.jpg
今日は喉が調子悪かったイケメンの喉を執拗に攻める展開
P1040621.jpg P1040623.jpg
進のカッコいいグローブを脱がそうとしてたミノさま
P1040627.jpg P1040632.jpg
試合後イケメンが新年の挨拶がてら可愛いマイク。喋れる人は喋るべきな風潮はアリだと思う。


★第4試合 ハードコア6人タッグマッチ 30分1本勝負
○葛西純/AKIRA/ 熊ゴロー 13分13秒 KAI●翔太/三富

前回KAIが希望してのハードコアマッチなのに何故シングルでやらんの?
そりゃやれないからなのはわかるけど タッグの時点でお察し。
ホールは葛西コールの渦。KAIの境コールは誰も付き合ってくれなかった。
P1040633.jpg P1040635.jpg
Tシャツ破いてからオンザテーボーに飛ぶつもりが破けなくてw 飛んでから下で破いてた葛西

KAIのお遊戯に付き合わされてみんな迷惑だと思うけど 意外にAKIRAの
ラダーの取り回しがウマいこと発見!流石w
P1040639.jpg P1040645.jpg
P1040646.jpg P1040648.jpg

翔太がラダーつうか ちいちゃい脚立から飛び降りてみたりあまり笑えないw
熊はラダーの上に翔太たちを投げるのもすごく優しくソフトにおろしたりするし
結局は葛西が一人でニコニコ受けてやるという図式でしかない。
椅子で何度ぶち抜かれようが屁でもないさ。まったく誰だと思ってるだか。。。

挙句にKAIが変なところで翔太三富に「げっとざてーぼー!」はぁ?ですわ。
そして出してきた天板の白いテーブル見て絶句。なんだよあれ。。。
この時点で え”~?と思ったら案の定 側は発泡スチロールだった。
ざけんなよっ!と。よくあんなの葛西が付き合ってくれたよ泣きたくなるわ。
何が「狂った試合をしましょうよ」だ。二度とハードコアなんて口から出すな。
P1040650.jpg P1040651.jpg
優しい葛西としか言いようがない。。。ちゃんと落とされもできないKAIにむっかりだよ
P1040653.jpg P1040654.jpg
最後に葛西がKAIに「おまえハードコア向いてねーよ」と。
このオレ様に挑戦するなんて100万年早いんだよみたいなこと言いながら
曲がりなりにも自称エースと名乗ってこんなことやってる場合じゃねーだろとマイク。

こんな接待してもらって己を恥じなさい。新年一発目に非常に不愉快であった。
好きなKAIを真剣に嫌いになりそうで凄くイヤ。舐め過ぎ。
登場から煽ってもお客も同調しないし 頑張ってるとこ申し訳ないとは思うけれどリングの上で
このユニットを喜んでる人が関係者以外いるようには私には思えないんだけどなぁ。。。
KAI好きなだけに本当に困るのことよ。


★第5試合 WRESTLE-1クルーザーディビジョンチャンピオンシップ
●アンディ・ウー 15分32秒 ○大和ヒロシ
P1040660.jpg P1040668.jpg
P1040671.jpg P1040678.jpg

盤石のアンディに勝てないだろうと思いきや大和が勝っちゃった!
そして今日は良い試合だった。久々大和を褒めてるぞ私w
鬱陶しくしけこ連発するだけではなく改良したのは素晴らしかった。
後ろから極められたまんまのしけことか新しいし ジャイアントスイングも
イマドキじゃアレクくらいしかやらないから楽しいよね。⒑回回った。
今日の大和からは真摯なものも感じられたしノーザンで決めて100点。

ここで誰だアレ的に鼓太郎が現われ次期挑戦するもブーイング少数。
これ以上増やしてどうすんの?ファン層も違うしいらないよねぇ。。。
大和受けるなの声もあり いきなりじゃなく実績を見せてからと注文をつけて断る。
署名しろヤジあったが 本当にもっとそれ言えば良いと思った。

で、みんな頑張ってるの知ってるしと次は稲葉を指名した。これは嬉しかったな。
次回からの大和のチャンピョンロードは今更妙にシリアスぶってもふざけてもアレだし
甚だ散漫になりそうで不安だが見守ってみようかと。


★第6試合 スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
○武藤敬司/曙/真田聖也 12分48秒 ●NOSAWA論外/MAZADA/KAZMA SAKAMOTO
P1040689.jpg P1040693.jpg
P1040699.jpg P1040701.jpg
文句なし面白かったー!
曙ちゃんはやっぱり華やかで武藤の隣が合うわと再認識。浜とムーヴはかぶるけどw
真田も久々だけどケツ出しギミックが定番になってきたモヨウ。
P1040706.jpg P1040707.jpg
チームデスペの上手さも堪能しつつ 曙にやられる論外を何故か武藤が応援したりが新鮮w
愚連隊興行のゲストも含め  野澤の有難味が武藤にも判ってきたのかも?w
こういった華やかさはやはり無条件に楽しい。新年早々なら尚良かったなぁ。
P1040714.jpg P1040715.jpg
武藤の定番ムーヴで論外からピン。お客も喜び明るく楽しく終わる。


★第7試合 WRESTLE-1チャンピオンシップ 60分1本勝負
●征矢学 16分53秒 火野裕士
P1040722.jpg P1040723.jpg
P1040724.jpg P1040732.jpg
P1040734.jpg P1040736.jpg
P1040739.jpg P1040745.jpg

あ”-やっぱりOPの危惧が現実となり学が負けてしまった(泣
ラリートはなんとか意地を見せながら 更に意地張ってチョップ合戦頑張ったんだけどね。
セコンドの表情も良いけど いつもの常連お姉さまが今日は特に楽しそうなのも何よりw

火野のが威力感じさせるわー。火野なら仕方がないという説得力は流石であった。
ファッキンボムなかなか決めさせないとか見所もあったんだけど 最後はFBでピン。
稔が現われて次の挑戦が決定。しかし。。。

これで暫くチャンピョンロードは火野が守って欲しいけど 真田がどうやら完全復帰ぽく
いずれまた獲らせる暗黒ロードが始まるのかもしれないと今から欝。
あとクレイジートレインと火野の入場テーマMIXが凄いカッコよかった。

★総括みたいなもの
年明け全日のホール枠を譲って欲しかったw
正月らしいカードもあったけどやはり10日ともなるとおめでたさが薄れて些か残念。

今回はとにかくKAIの根性が不愉快でたまらなかった。
葛西に挑戦したところだってファン目線の何物でもなくKAIだけが喜ぶ試合。むー。
レスワンはマイルドなお客が多いけど 少なくとも大日ダムスと葛西の試合を見てきて
あの膝を固定しながらもプロレス頭全開で現役続けてくれてるのをZERO1時代から
応援し続けている身としては許しがたい暴挙であるぞ。猛省してほしいねまったく。
そしてAKIRAと熊の良い仕事にありがたい気持ちで一杯だった。

次回また曙ちゃんにカブキさん校長が参戦予定。
そしてKAIと真田がシングルだってさ。中途半端に応援して武藤にまたダークサイドに
期待を持たせるようなことだけは避けて欲しいなぁ。。。
実は真田が上手くなったのは今日すごく感じた。滞空時間にふんわり感が出てた。
だからってプロレス頭とは別の問題だし どんな試合になるのやら。。。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3352-4d456e2d