スター・ウォーズ ep7 フォースの覚醒

2016.01.02(15:43)

やっぱりね こればかりは現場で見ないとね。
っと南大沢のアウトレット行きついでに東宝シネマズへ。

結論から言うと リアルタイムで全作見てきた身としては100点満点つけても
十分良い出来なんじゃないかなということ。

2chのスレだったかグーグル先生だったかサラリとレビューは見てもいたところ
フォースの修行も一切してないのに軽~くライトセーバー使える新人だとかW
最後にちょびっとしか出ないルークだとかクレームついてた。

一言のセリフもなくあそこで終わったのがべスト以外の何物でもないのになぁ。
ここで完結じゃあるまいし まだまだ続きが2作あんねんでー。
あれでいい あれがいい。

序盤でカワイコちゃんが貨物船を奪うところで あれ?ファルコンじゃーん!?と
嬉しくて仕方がなかった。
下馬評通りBB8は可愛かったけど球体&カワイコちゃんたちの名前なんかから
一度もマトモに見たことないけどガンダムぽくして日本媚なのかなと少々思った。

あとはやはり同窓会W
キャリーフィッシャーにダイエット命令と聞いていたが ハリウッドのダイエットでも
あそこまでですかW まぁ女優役ではないし年齢的にも説得力あるんじゃないか(逃
ハリソンはフツー。至ってフツーW チューイは少し叫びが足りなかったかな?

今後はカワイコちゃんと黒人の元ストームトゥルーパーと飛行機乗りの鞘当てかな?
マックスフォンシド何処に出てたろう?思い出せないから見直したいなぁ。。。
そして同じくエンドクレジットにスティーヴンキングの名前が出てたが何だったろう?

そしてそして。。。
たぶんオビワンの名前を貰ったのであろうソロとレイアの息子。
ヨーダから名前貰ったっていいじゃないの ねぇ(苦笑) じゃなくて。。。
前回の童貞ファッキン野郎ヘイデンクリステンセン並の なんであんな子使うかね。。。
もう途中から篠井英介に見えて仕方がなかった。
sinoi.jpg adam.jpg似てませんかー?

たぶん片側の主役になるであろう飛行機乗りの子みたいな顔の方が良いのにな。
まぁ遺伝子学的に彼では2人の子としてダメなのと 私の好みでしかないけど。
本当にベンを見れば見るほど高揚した気分が萎え萎えになってしまうヘイデン効果再び。

とにかく自分のラストの満足感がハンパなく次回への期待が膨れてイイや♪
あと2年は死ねないは。健康に留意しながら最後まで楽しみましょう。
いっちばん最後に文句言うのもアリだしねW
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3350-5994245b