東京愚連隊興行TOKYO DREAM 2015.12.1後楽園ホール

2015.12.02(20:55)

NOSAWA論外20周年興行
去年と同様 マスカラスを招聘するとなっちゃ行かないわけには!
まずはロビーでハヤブサがお出迎え
P1040069.jpg
▼NOSAWA論外20周年記念 スペシャル3WAYトークショー 20分1本勝負
NOSAWA論外 × 武藤敬司 × ハヤブサ  ※武藤の遅刻により5分延長
P1040026.jpg P1040030.jpg

武藤は渋滞でまだ渋谷と ホール中が実は来ないんじゃないかな雰囲気w
ハヤブサと論外の話から開始だが ハヤブサマイク遠くて話が聞こえにくかった。
まぁこの人は元気でいてくれさえすれば こまけーことは(AA略)
やっと武藤が到着すると喋りがヘタな武藤にしては一気にお客を持ってっちゃった。
しかしよくケチプーな武藤が来てくれたなぁと感心しちゃった。


▼第1試合 ワクチンファイト提供試合〜WAR GAMES〜 20分1本勝負
アレクサンダー大塚○鈴木秀樹/甲斐拓也 11分40秒 川村亮/橋本友彦●那須晃太郎
P1040032.jpg P1040035.jpg
P1040037.jpg P1040039.jpg

甲斐那須川村は見慣れてきたけど 橋本は2度目くらいかな?デカくていいわ。
久々の秀樹を楽しみにしていたが出番が殆どなく アレクのジャイアントスイングで満足しとく。
最後はお約束ダブルアームで那須ちゃんから秀樹がピン。


▼第2試合 東京インターコンチネンタルタッグ選手権 60分1本勝負
百田光雄●力 9分08秒 ○菊タロー“ハリウッド”ストーカー市川
P1040049.jpg P1040054.jpg
P1040057.jpg P1040060.jpg

スト市見るの何年ぶりだろう。これもある意味楽しみな試合でカサンの胸が少し出来ていた。
力と張り合いで菊ちゃんがシャツ脱いでバチバチは面白かったな。ママの絶叫も相変わらず元気w
誤爆だけどキレイなダイビングセイバーチョップも見れたし 菊ちゃんの天龍ムーブも見れたし。
そして。。。勝っちゃったよ。。。いいのかな?www この興行で百田親子また見たいんですけどね。


▼第3試合 FULLTHROTTLE 30分1本勝負
●FUJITA 14分00秒 ○真田聖也
P1040061.jpg P1040062.jpg
P1040065.jpg P1040067.jpg

久しぶりに帰国の真田。結構声援もあってこんなに人気あったっけ?な感じ。
カラダも出来てたり動けているけど 胸ピクピクまだやってたりちょっとイヤ。
相変わらず感情移入をさせない選手だなとは思う。藤田負けたけどそれなり盛り上げてたが
声があんなだから聞こえづらく通らないし そもそも真田は喋りなんてこれっぽっちも出来ないし
ちょっとこのカードは弱かったかなと思う。真田は技以外で盛り上げない子だから。


▼第4試合 スペシャルタッグマッチ 45分1本勝負
○鈴木みのる/村上和成 16分13秒 高山善廣●宮武俊
P1040070.jpg P1040075.jpg
P1040076.jpg P1040078.jpg
P1040079.jpg P1040095.jpg

宮武が「俺が俺が」と出たがるが誰にも相手にされない流れ。
村上のトンパチぷりと仲良し2人の争いを温かく見る。やっぱ村上いいわー。


▼第5試合 東京世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
[王 者]●MAZADA 9分25秒 ○望月成晃
P1040100.jpg P1040106.jpg
P1040109.jpg P1040110.jpg

モッチーが勝っちゃった。スト市も勝ったので一緒に写真撮られていた。
どっちが勝っても良い試合ではあったけど今回は大御所さんのギャラも大変だろうし
愚連隊側がベルト落とすのはオコメの事情もあるのかなー?とw


▼第6試合 TOKYO DREAM2015〜NOSAWA論外20周年記念試合~
○ミル・マスカラス/ドリー・ファンクJr./ザ・グレート・カブキ/船木誠勝 16分30秒 ●NOSAWA論外/藤原喜明/CIMA/カズ・ハヤシ
P1040121a.jpg P1040122a.jpg
正にTOKYO DREAM 笑顔でいっぱいのホール。良い空間良い時間を再び味わえた。
行く気がなかったけどやっぱり思い直してマスカラスの出待ちに東花道に飛んでいくw
もうこの時点で回りの人と目が合ってもみんながみんなお互いにっこりで嬉しくなっちゃう。
P1040124.jpg P1040126a.jpg
P1040129.jpg P1040135a.jpg
P1040138a.jpg P1040142.jpg
P1040143.jpg P1040145a.jpg
うっかりしてたけど今のドリーは痩せたせいかテリーかと思っちゃうくらいそっくりだった。
オーバーマスクもTシャツも投げたマスカラス。うひー欲しかったなぁ(泣
試合は前回同様だけど ここに異色なカブキさんが入ったことで結構ピリっとしまった感じがする。
組長とドリーがわりかしスイングしてた。こういうときのカズは私的に今一なんだがCIMAが盛り返す。
P1040152.jpg P1040154.jpg
P1040158.jpg P1040169.jpg
論外がドリーのテンガロンハットを取りあげてみんなで回すと 怒ったドリーがマジ鞭でビシビシ打つ。
可哀想にかぶらなかった組長にまで鞭は酷いw 論外はとにかく一生懸命セルw
そして最後はお約束フライングボディアタックで楽しい時間もおしまいに。
P1040171.jpg P1040177a.jpg
P1040180.jpg P1040183.jpg
最後はみんなで撮影大団円。
ドリーが日本語で長めに挨拶(わからにぇーw) マスカラスは嫌がってたけど「サンキュー」
〆のカズがあまりに不評でCIMAに託すも受けてくれず やむを得ず論外が〆を。
また大きいこと仕掛けていきますと。次回はドリーとマスカラスのシングルやりそうな気配。
マスカラスは73か 来年も生きて元気な姿を。。。見に行くんだろうなぁ私(苦笑

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3345-ab1c1433