マッドマックス 怒りのデス・ロード

2015.11.19(12:35)

auひかりにあったんですかさず見てみる。

これは現場で見なくちゃいけない映画だった。
ヒューマンガス様やウェズのようなキッツイキャラには遠く及ばないし
何よりマックスがブー。メルギブ特殊メイクで若くしてやって欲しかったほど。
もうこんなブーならニコラスケイジでもいいぐらいだ(嘘w
特典映像であの子の片腕はCGだったんだと知る。
ストーリーはないかなぁ とにかく色気のないマックスに感情移入できんかった。
「2」は100回見てまだ100回は見ると思うけど これに関してはあと1回くらいかなー。

家で見たのじゃなければもっともっと喜んで見たと思う。家で見ちゃいけない映画。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3342-69f19af2