ミトちゃん初めての高速

2015.10.22(17:52)


墓地移転で伊豆に。沼津インター降りて市内でリッター17.1表示ってホンマかいなと。
帰りにガソリン入れて計算したらどうやら本当らしい。意外に走るじゃーん。

それよりそもそも高速乗り慣れてないのに加えて何年振りかで怖くて仕方がなかった。
数年は市街地トロトロ4~50㎞走る程度の日常だけどまさかの怖さでダメダメだ。
まだ行きは良かったけど帰りは夜で東名ってこんなに暗かったっけ?というくらい
もう見えなくて更に恐怖が募り 沼津から裾野で降りてしまうというヘタレっぷり。
ひたすら246をズンドコ帰るがそれすら怖くなるシマツ。俺様らしからぬ(ぐぬぬ
ターボが可哀想だなぁ。。。安定感はあるけどやっぱりちっちゃい車は怖いやぁ。。。

あと伊豆の山間部でダイナミックモードに入れてみたけど無駄に回転が上がって
どうも私は好みじゃなくノーマルに戻した。
城山下を超スピードで走る元地元民としてはあそこでこそ入れるべきだったか。。。

なんかもう車いいかも(嘘

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3337-d0b6c9e0