WRESTLE-1レッスル1 2015.10.9 ファン感謝デー

2015.10.09(23:47)

P1030470.jpg
今日はチア1のダンスに間に合ったー 流石に回を重ねながらみんなウマクなってて嬉しくなる。
特に絵美ちゃんはアイソレ出来てて素晴らしい。プロダンサーにイケそう。
連休前の平日18時半まだ客入り悪いが徐々に埋まってきたので無問題。

▼第1試合 6人タッグマッチ
○アンディ・ウー田中稔大和ヒロシ 9分17秒 NOSAWA論外MAZADA●土肥孝司
P1030472.jpg P1030483.jpg
P1030480.jpg P1030481.jpg

ビミョーに珍しい組み合わせの妙。アンディ押しなのか見せ場がたくさん。
安定の愚連隊と大和しけこ乱発に触発されたか稔もしけこやって面白かった。


▼第2試合 ニューヨークスタイルシングルマッチ
○TAJIRI 4分25秒 リアル・デスペラードの乱入→反則●KAZMA SAKAMOTO
P1030484.jpg P1030485.jpg
P1030487.jpg P1030488.jpg

すごく楽しみにしていたが業師2人なのに何か気持ちよくスイングしてなかったな-。
ちょっともったいない試合だった。西の隙間でイケメンが見学していたっけ。
田尻久々タランチュラと喜んだが変則的な違う技みたいになっていた。
デスぺの乱入は「アリ」だけど 田尻側からも助っ人にトミードリーマー現れる。
見たことあるけど誰かわかんなかったし会場も沸かなかった。そして毒霧。
明日の愚連隊興行に出るついでみたい。NYスタイルとはなんだったのかねぇ。。。

▼第3試合 WRESTLE-1チャンピオンシップ次期挑戦者決定3WAYマッチ
●KAI 9分20秒 ○浜亮太 ※河野真幸
P1030493.jpg P1030495.jpg
P1030498.jpg P1030499.jpg

征矢学への王座挑戦権マッチ。まずは3人でロックアップから開始。
オオキドプレス多用や 飛ぼうとする浜を止める神林のお約束が見所。
翔太と現れたKAI頑張ってたけどなんだか空回りかなぁ。河野もおとなしめ。
とは言え浜の説得力は存在そのものが雄弁なので妥当なアリっちゃアリ。

次回タイトルマッチが組まれるのだろうが 前回書いたようにそんなに頻繁にやる
必要があるのかと。学はタッグも持ってるし挑戦なんか俺は聞いてないよーとか
浜の資質(仮)を問題にして 挑戦にふさわしく減量してこいとかなんでもいいから
話膨らませないと。別に体重減らなくても減ったて言えばいいんだから(逃)
挑戦までの道のりがプロレスらしい矜持がなくて物足りないのだわ。


▼第4試合 タッグマッチ〜特別ルール〜
●カズ・ハヤシ近藤修司 12分28秒 村瀬広樹○芦野祥太郎
P1030508.jpg P1030520.jpg
P1030526.jpg P1030528.jpg
P1030530.jpg P1030534.jpg

このところ組まれてたメンツの最終章。芦野がゴリゴリとカズに仕掛ける。
今日もカズのシューズを脱がせしつこくしつこくアンクル攻めでカズ悶絶。
近藤がカズ救出を放棄してコーナーに下がりリングを見ない。

前回近ちゃんの対応で危ぶまれる場面があったが遂に246解散の運び。
この若手二人とプラス河野とユニット結成に。
246は流石に飽きてたからこれは良い再編。村瀬はちょっと余計だけどw
カズはKAIと翔太とでも組むのかな?ワイルドかジャケッツなら面白いのに。

しかしこの人たちはワイルドとジャケッツを全否定なんだけどどうなのかね。
いまのレスワンは彼らで持ってるようなもの。純プロはレスワンの方向性と違う。
見てる方としてはその争いは良いんだけど。どう話を揉んでいくか楽しみでござる。


▼第5試合 UWA世界6人タッグ王座決定戦
○黒潮“イケメン”二郎中之上吉岡世起 with ビッグダディ・林下清志 12分51秒 AKIRA葛西純●熊ゴロー with 美奈子
P1030538.jpg P1030540.jpg
P1030543.jpg P1030547.jpg
P1030556.jpg P1030562.jpg
P1030563.jpg P1030551.jpg
P1030567.jpg P1030583.jpg

試合自体はジャケッツの勝ちだけど なんだか絵面だけ見てるとワイルド勝ったみたいw
ダディと美奈子の因縁?マッチ。最後に葛西の肝いりでダディに土下座させたのだけど
実は私一度もこの夫婦のテレビ見たことないんで意味はよくわからんけど まぁいっか。
試合自体はみんなが自分の持ち味を発揮して葛西が旗振りで試合を作っていた。
美奈子がピンク色に塗ったワイルドパイプ椅子を持ってきたのがちょっとウケた。


▼第6試合 F-1タッグチャンピオンシップ 初代王者決定戦
武藤敬司○神奈月 16分13秒 征矢学●スギちゃん

全日のときからこのワイルドF-1タッグを待ち望んでいた。
当時はスギちゃんが多忙とお米の関係でオファーできないのかと諦めていた。
ユリオカ藤波喜ぶ層って武藤全日=w1と合わないもん。
念願叶って思った通りワイルド二人のくだらない展開が面白かった。

P1030587.jpg P1030590.jpg
コーラ片手に登場のスギちゃん&この神無月は財津さんにも似てるね
P1030595.jpg P1030596.jpg
武藤に四の字を掛けられた学をカットに入り助けるスギちゃん
P1030602.jpg P1030604.jpg
やられるも応戦もするスギちゃん
P1030606.jpg
椅子を振り上げてるのにストンピングしかしない学ワイルドだろぅ?
P1030611.jpg
馳になった神無月と学がロックアップ
P1030616.jpg
ヅラを被せられ石原良純にさせられた武藤を笑う特別出演リング下の稲葉w
P1030619.jpg P1030620.jpg
井上陽水とハゲヅラを被せられて武藤になる武藤
P1030623.jpg P1030626.jpg
P1030630.jpg P1030633.jpg

村山大値のチェックからシューズの底が抜けてたり 武藤の楽屋から毒霧を
盗んできたぜ~と。噴かないで飲んでやったぜ~が私的ツボ。
学の稲川淳二ネタに皆が笑い 神無月の馳大臣ネタに皆が笑い良い時間。
最後は武藤にハゲヅラを被せて武藤のマネ~今更のおっぱい先生ネタから
神無月のフィニッシュまでお約束ではあれ遅滞なくプロ的仕事だと思った。

最後はみんなを呼び込み 武藤がファン感謝デーの挨拶。
学がワイルドでいこうせー!で〆て大団円。

★総括みたいなもの
通常のストーリーラインも含みながらもやはりファン感ということでお祭りモード。
お客側も何か良い意味でのゆとりみたいなものもあり単純に楽しめたのでは。
最後まで人々の笑顔がたくさんで楽しく帰ることができるのは良いことです。
残念だけどKAIの〆じゃこうはいかないから。再編でKAIの向上を願う。

あぁ 遂に念願の「新井さん」に「チキン!」と言って「南蛮!」と返してもらった。
わかる人にはわかるネタw
帰りにはイケメンと話せたし ロビーでアイス買ってる三四郎とも話せたし面白かった。

んで「スギちゃんvs武藤」とだけ題してラインのタイムラインにUPしたのだが。。。
友人関係にスギ武藤と征矢学と言っても通じないなとこんなことから思い悩んでしまった。
学に限らず超有名じゃないと人に説明できないよねプロレスラーて。
それが我ながら凄く悔しく感じてしまった。もうちっとはメジャーにしたいなぁ。。。


★あと行けないから泣きながら愚連隊興行宣伝 良いメンツなハードコアかと。
DSCN7927.jpg

コメント
昨日はわざわざご挨拶してもらっちゃってありがとうございました!

全体的にファン感らしい笑いありのプロレス構成でみんな楽しんでいたので良かったですよね

その構成のお陰で芦野、村瀬の株が上昇したように思いました。

オレ的にはエースをうたってるならKAIに締めてもらいたかったなぁ 苦笑

あと試合は関係ないのですが南側の1列に初めて座ったのですがカメラマン達はいつもあんな感じなんですかね〜?
立ち上がって撮っちゃってるからほとんど見えなくて…笑
【2015/10/10 19:56】 | 猛虎覆面 #QVJckQq. | [edit]
このところ姿が見えず心配していたので私の勘違いと判り良かったです。
楽しかったねーっ(うひひ)

いつも西1列が多いですよね?南は初めてでしたかー
どうしても南側が撮影ポイントなのでいつもあんなです。
こちらが写真撮りにくいからどいてー!と思いますが仕方ないですね。
南ならオレンジ席の方が良いかも?ワイルドタッチができませんが(笑)
月末も行く予定です。また次回お目に掛かるの楽しみにしていますねノシ
【2015/10/10 22:19】 | 倉庫主★ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3333-5c72161c