私の胃袋グロ画像注意

2015.09.12(00:00)

胃カメラのモヨウ覚書  開くと胃袋内部が見えるので注意

四半世紀ぶりくらいに胃カメラに。
処置室に入るとまずは喉に噴霧する麻酔。
その次に右人刺し指に心拍計をセットして静注を始める。
すぐに終わって再度喉麻酔噴霧。そしてすぐ落ちた(大笑い)

いやはや麻酔希望に○はしたけど 従来通りの施術中の注意も受けたし
感覚が鈍る程度の軽い麻酔だと思ってたらガツンと来るとはビックリよ。
なーんにも記憶がないまま 目が覚めたら既に終わってて驚愕。
これなら毎日飲んでもいいや胃カメラw 
そいで結果は左下の画像。
ただれて転々と赤く出血が見られること。
胃潰瘍手前なので服薬にて治療となった。
完全にストレスだが解決しない限り治るわけもなく困ったね。



まぁ暫くお酒を控えて 楽しいことだけ考えていたいなぁ無理だけど。
スポンサーサイト

コメント
原因がストレスって言われると
ストレスない人なんていないと思う私。
どうすればストレス減らせるのかねぇ~?
ストレスなくす薬が欲しいわぁ。

でも出血してるなら早めに治療が大切だよねぇ。
私の母は2日~3日前にできた胃潰瘍が破裂して
一晩で急死してるから。

私も慢性的に胃痛があるので
麻酔使用の胃カメラしてくれるとこ
探してたんだけど、
先日、ママさんソフトボールしてた時の
友人に近場に麻酔ナシでも上手で
希望すれば麻酔してくれる病院を教えて
もらったの、そこに行こうかと思ってる。
埼玉にいる妹がやはり麻酔で胃カメラして
楽チンだったと言うので。

ここんとこ(3年たつけど)
左肩が石灰溜まり&50肩で痛くって
ステロイド注射したり
ヒヤルロンサン注射してるんだけど
副作用で蕁麻疹でて痒いし
掻いたとこ赤く腫れる(内蔵も弱ってる?)

でもカーブスには通ってます(リハビリ代わり)

加齢に伴いいろんなとこ故障するけど
騙しながら行くしかないねぇ~
【2015/09/14 22:17】 | 蘭 #- | [edit]
まだカーヴス続いているんだね?エライエライ!
ホント年々あちこちガタが来てるかなー
私も左肩がダメダメで鍼とマッサージで泣いています
胃カメラ麻酔はマジおすすめだよ張り合いないくらいよ。
【2015/09/15 01:51】 | 倉庫主★ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3325-4d10333f