ドライブ(2011)

2015.07.27(23:42)

予告見ると面白そう。パッと見したレビューも良さそう。




時間返せっ!

スタントマンで逃がし屋でとくればカーアクション満載クライム系と思う。
最初の逃がしのシーンが地味で。こんな映画でこんな演出珍しいから返って
期待が膨らんだ。ところがロクにカーアクションなど出てこない。
スタントシーンがこんなんがスタントシーン?
ハリウッドのおまえら高橋レーシングに謝れ土下座して謝れな感じ。

R15なせいか暴力シーンはなかなかエグイのだが必然が感じられない。
マフィアのファミリーとか言うが もうなんとか郡なんとか村の田舎ヤクザと
つまらん悶着起こしている程度だし 色恋部門も色恋じゃなく純愛w
エロシーンないのはありがたいけど ない必然がないからあそこまで
主人公を暴力に掻き立てる原動力に欠ける。ほんと必然まるでなし。

OPからずーっと冗長だが いい加減面白くなるかな?と時折思わせる
部分もあるのに何一つ面白くしてくれない。蹴り殺し過ぎなとこだけだ。
もっといくらでもキャラの肉付けできたのに何故しなかったんだろう謎。
何から何まで中途半端で勿体ない。バイオレンス風型くれ映画。クソ映画。

不評だったセットアップの方が私にはよっぽど面白かった。
再見不要物件。今後ぜーったい見なくていいよと私への覚書に辛辣。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3313-fe9c3b14