大仁田からFMWの件1

2015.07.19(13:27)

あんなに大嫌いだった大仁田を見直してきた自分がやはり違和感。
今朝は何がきっかけだったか亡くなった荒井社長のことが引っ掛かり
ググってみたところまた大仁田が嫌いになるようなことが書いてある。
図書館検索したが蔵書なくリクエストしたので読んだらまた書く予定。

別に今まで嫌いだったんだからそれでもいいんだけどKAIも心酔してるし
人のことは嫌いより好きな方が良いと更にあちこちのぞいていって
松永さんのブログに辿り着いた。ここはメシ食うとこなのになぁ(苦笑

多分今日はこれで一日終わりそう。FMWカテのみ読んでいるのだけど
それ以外にもいろいろ考えさせられることがたくさん書いてある。
人として。
http://danger1383.blog50.fc2.com/blog-entry-680.html

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3311-93bb567c