東京愚連隊興行 東京LOVE5 15.7.15 新宿フェイス

2015.07.16(01:15)

東京LOVE 5〜NEXT INNOVATION〜
このところの愚連隊興行ではお約束になった大和の前説というか歌。
それによると本業は歌手と言い出した。すごくイラっとしたw
プロレスラーが言っていいことじゃないと思うの。
P1020946.jpg P1020951.jpg
そして着付けがだらしなくて足元がはだけすぎて幽霊コントみたいだった


▼第1試合 ワクチンファイト提供試合〜ムササビナイト〜 20分1本勝負
○AKIRA 甲斐拓也 13分49秒 伊藤崇文(パンism)●那須晃太郎(U-FILE C)
P1020954.jpg P1020958.jpg
P1020962.jpg P1020963.jpg

那須は何度か見る機会があるので期待してる。しかし随分と身体が緩んでた。
甲斐と伊藤という選手が良かったな。お約束でAKIRAムササビでピン。
AKIRAは新宿フェイスに合ってるなぁ。ホールより雰囲気あってカッコいい。


▼第2試合 チャレンジタイム〜夏の思い出〜 20分1本勝負
○村上和成 7分52秒 ●芦野祥太郎
P1020969.jpg P1020972.jpg
P1020974.jpg P1020978.jpg

黒光りするスーツで登場の村上。ビリオンダラーマンかと思ったw
このところ見る村上が凄くカッコよくて大好きだ。場外で芦野イジメ多用。
芦野はゴング前に奇襲かけたりマウント取ったりする場面もあったけど
向っても向かっても一発の張り手で沈んでは立ち上がるのに苦労。
もうちっと頑張って欲しかったけど完敗で光がなかったが頑張りました。


▼第3試合 東京インターコンチネンタルタッグ選手権 60分1本勝負
望月成晃●佐藤光留 12分16秒 ○百田光雄 力(メビウス)
P1020986.jpg P1020989.jpg
P1020990.jpg P1020991.jpg
P1020996.jpg P1020998.jpg

久しぶりの生チカラ。もうびっくりすごくウマクなってる!
相変わらず挙動不審な動きはあるけれどグラウンドやれてる!
相変わらずママの絶叫も聞けて面白い。
しかしカさんはセントラルに勤めてるんだから胸もっと筋肉つけなきゃ!

あとは「じじい」と「ハゲ」ネタで百田パパが弄られるとレフリー京平に
パパが弄り返して不当な扱いを受けるという流れが楽しい。
コーナートップからのダブルでのセイバーチョップはちょっと眼福w

モッチーもヒカルもウマいから安心して見ていられる。
2人攻撃を誤爆に誘導してお茶目に逃げるパパがかわいらしいw
そしてなんと百田親子が勝っちゃった!いやー面白かったー。


▼第4試合 Go For Block 30分1本勝負
○高山善廣(高山堂) 6分53秒 ●宮武俊(DNA)
P1030005.jpg P1030006.jpg
P1030007.jpg P1030010.jpg

高山も愚連隊興行でしか見なくなってきた。宮武って子は初めてかな?
若いこともあるけど肌艶も良く人気もあるらしいイイ選手だった。
高山は若い選手とやると必ず見せ場を作ってあげる優しさがあるので
安心して見られた。しかしこのタイトルはマサさんへのオマージュか?w


▼第5試合 スクランブルミックスト6人タッグマッチ 30分1本勝負
CIMA Ray●男盛 18分13秒 カズハヤシ 志田光○レディビアード
P1030018.jpg P1030029.jpg
P1030027.jpg P1030028.jpg
P1030036.jpg P1030048.jpg
P1030051.jpg P1030056.jpg
P1030060.jpg P1030065.jpg

カズ以外はこれまた普段なかなかお目に掛かれないメンツを楽しむ。
ナマ男盛は2回目かな?こんなに近くで見るのも感動したっw
アレクverも良いけどこっちは喋りも相まって更に面白いわー。
志田も久々エロ度が増していたり 尻職人?とかでヒップアタック男盛と
やりあってた。 初見2人→ピアちゃんは評判通り面白いしRayも動きが綺麗。

とにかくCIMAのクオリティの高さったら流石過ぎるわー。満足満足。
男盛のジャイアントスイング中にトップから回されてるビアちゃん目がけて
ドロップキックなんと2発クリーンヒット!
最後には大島さんもカズもタイツを脱ぐと下はふんどし。
3人ふんどしで次回からこの組み合わせ変えようとかまた楽しみ。


▼第6試合 東京愚連隊対パイルドライバー 45分1本勝負
FUJITA●KIKUZAWA 23分05秒○鈴木みのる 川村亮
P1030068.jpg P1030082.jpg
P1030085.jpg P1030086.jpg
P1030091.jpg P1030095.jpg

考えたら二人とも「みのる」声援にお互い「俺がみのるだ!」w
鈴木ミノルはGHC持ってるんだねノワ見ないから知らなかった。
新日も同じくなので昨今とんと見てないけどヤケに楽しそうに
試合しているミノルが新鮮で楽しかった。
菊ちゃんはマジモードで地味だったのが少し残念だった。


▼第7試合 東京世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
○MAZADA 15分57秒 ●NOSAWA論外
P1030104.jpg P1030109.jpg
P1030111.jpg P1030113.jpg

勝手知ったる二人の手合わせ。
早い攻防にてカメラも殆ど持たずじっくりと楽しむ。
論外は負けちゃったけど相対的な結果論でしかないからねー。
良い試合だった。

エンディングは愚連隊揃いぶみで藤田の離婚に突っ込み入れーの
12月はまたマスカラス呼べたみたいで楽しみが膨らむ展開。
急遽10月にサブゥー呼べたので新木場でもう1大会開催の告知。
P1030123.jpg P1030126.jpg
見るたびに論外プロデュースはいい興行だなぁと思う。
満員だし皆が楽しんでいる雰囲気とたくさんの笑顔が心地いい。
プロレス上級者も初心者も楽しめると絶賛宣伝したいところだけれど
自分がチケット取れなくなると困るから程々に宣伝しとく。つまり宣伝したくないw
ホントにチケット代に損が絶対ないわー愚連隊興行。またのマスカラスを楽しみに。

やっぱりこれはお約束で貼っておかないとね(元画像縮小加工なし)
P1030044.jpg

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3309-844f2889