WRESTLE-1レッスル1 2015.7.12後楽園ホール

2015.07.13(23:24)

毎度長くなるので本文記事を折りたたんでみた
続きを読むボタンからどうぞ 久しぶりの日曜昼興行。
ゆかた撮影会をやっていたようだけど間に合わなかった。
元気そうな稲葉発見。まだ体調悪いのかな?セコンド頑張ってた。
チアワン今日は5人フルメン。後ろから見る場面が多かった。
啓子ちゃんとあと一人はショートスパッツだったけど他の3人は非常にエロイです(笑

★第1試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
○浜亮太 村瀬広樹 ジェイフレッディー 8分 NOSAWA論外●MAZADA 高橋匡哉
P1020789.jpg
P1020790.jpg P1020795.jpg

浜と論外の定番お相撲対決から開始。
傷だらけの高橋というのがなかなか良くてググったら大日参戦したりする
元WNCの子らしい。ピン取られるのは任されないのかMASADAだった。
村瀬はギミックが定着してきたモヨウ。鬱陶しいけどw


★第2試合
○AKIRA 9分15秒 ●熊ゴロー
P1020798.jpg P1020800.jpg
P1020804.jpg P1020810.jpg

AKIRAさんAKIRAさん 試合後モフモフがずれてあがってるよーw
さて今日から熊のコスが一新。気合が前に出る良い試合だった。
AKIRAはいつも以上に凄くカラダ絞ってた。かっちょよかった。
新人臭さがなく十分一人前のレスラーとしての仕事が出来るようになってきた。

ちょっとしたミスも散見されたがそれを補って余りあるリカバリー出来てたと思う。
マッケンローとか渋い事したりあの体でショートドロップキックとか頑張りました熊。
いつも並んでいるAKIRAと対面ってのも良い絵だった。完全に頭一つ抜けたね熊。
ちょっとしたたたずまいでも顔でもプロレスしてる熊はエライ。見習うべき中堅。


★第3試合
河野真幸●土肥孝司 KAZMA SAKAMOTO 10分19秒 ○黒潮“イケメン”二郎 アンディ中之上
P1020818.jpg P1020819.jpg
P1020820.jpg P1020826.jpg

今日もイケメン人気の凄いことったら。もう明らかに時代はイケメンだなー。
ムーンサルトにラブポーズと武藤を意識してるし その後も船木への愛をリングの中心で
叫んだりしてるし素直に流れに乗るべきかもしれないなと思った。
南じゃなかったのでデスぺの被害に合わずに済み 人が被害を受けてる様を楽しく見るw

アンディとKAZMAの絡みが面白かった。ナカノは何もしないでヤジられてた。
が前回から始めた二人同時に逆エビにもってくのは精度があがりウマくなってはいた。
最近ちょっと河野が色が薄い気がして残念。もっと生き生きとしてるとこ見たいなぁ。
土肥は良いヒールになった。KAZMAは飽きさせない安定通常営業。


★第4試合
○田中稔 14分55秒 ●吉岡世起
P1020828.jpg P1020832.jpg

4日のフェイスに続いてまたタイトルマッチ。忙しくて前日のニコプロ斜めに見てたけど
正直やはり同じカードで新鮮味ないかなー稔が毎度勝つ状態。
二人ともテーピングだらけで満身創痍の中の攻防。15分よく激しく頑張ったなぁと。
稔のガウンの背中のtoosharpが寂しい。吉岡は意地でも組まずにあんたを超える的な。
それもいいけど二人はタッグでいい仕事すると思うんだけどなぁ。

★ここでビジョンに次回ホールで藤波参戦発表。
 次の試合も控え もしかでこれからレジェンド的興行にするのかなと少し思った。
 不定期興行のレジェンド系は集客良いしそっちにシフトする試行かなと。

★選手の浴衣コレクション
 AKIRAさん役者らしい佇まい。学はイイ感じ。浜はまんま力士w と見所アリ
 DQN臭が漂う子も数人。最後は武藤がイャー


★第5試合
○グレートムタ ザ・グレート・カブキ TAJIRI 15分5秒 藤原喜明●大和ヒロシ 芦野祥太郎
P1020840.jpg P1020844.jpg
P1020848.jpg P1020850.jpg
P1020852.jpg P1020858.jpg
P1020859.jpg P1020864.jpg
P1020867.jpg P1020856.jpg

とにかく組長を見れるヨロコビ。大好きアイラブ。それだけで満足するはずだったのだが
やっぱり毒霧三重奏は何度見てもいいなぁと思わざるを得ない。
田尻も「正調田尻ギミック」してくれるし ムタのコスもいつの間にか変わってるし
ファインダー覗いてるとわかるけどカブキさんはコーナーにいても3秒と停止していないのが凄い。

ちょっとここまでがいつもより平板な試合続きだったので一層楽しめた。
みんな毒霧されたけど とりわけ組長が大サービスな受けでウケる。流石だなー。
帰りに売店で体調お伺いしてみると傷を見せてくれながら平気だよーと元気そうで安心。
しかし芦野どうしたものか。大和に引きずられた状態で良いところが出ない。んー。
あー今日は大和「道を拓くやーまとー」唄って入場だった。


★第6試合 WRESTLE-1タッグチャンピオンシップ 60分1本勝負
カズ・ハヤシ●近藤 修司 21分17秒 征矢学 ○葛西純
P1020874.jpg P1020880.jpg
P1020885.jpg P1020888.jpg
P1020893.jpg P1020895.jpg
P1020901.jpg P1020903.jpg

今日のベストマッチ。
大好きな葛西が取ったのも嬉しいがそれ以上に246政権が終わったのも嬉しい。
いくらなんでも長すぎたもの飽きちゃったよ。
ワイルドタッグは楽しいし葛西効果で更に学もウマくなってくれたら言うことなす。
ワイルドトレインも面白かったが 葛西がトップから「ハーリー!」
今日はポッターではなくレイスでしたw

学が左足を痛めていて辛かったが いろんな方向で頑張ってて泣ける。
246と2シャープのようなストレートオンリーな試合ではなく 骨太なところと
お笑い要素を絡ませた葛西の真骨頂な試合と学がスイングしてホントいい。
最後に葛西が学にチューということは認められたということだからw

学のシェーも嬉しいが これでまだ暫く葛西は出てくれると思い更に喜ぶ。
その間にみんな葛西からプロレス学んでほしいなぁ。
後半につれてと ワイルドが取った瞬間のホールの大歓声がとても心地よかった。


★第7試合
●鈴木秀樹 14分28秒 ○KAI
P1020912.jpg P1020914.jpg
P1020919.jpg P1020923.jpg

秀樹が負けちゃった。あぁあー。覇気なかったもんなー。
ゆくゆくKAIはアリとしても現時点で両手放しで喜べない結果。
今日も声援も多いがブーイングも多くそれを許容しちゃうKAI。
防衛頑張るけど負けちゃうかもとしれない言い出して客に怒られるしw
やる前から負けること考えるバカいるかと猪木に殴られろと思うw
そこがらしいっちゃらしいんだけど まったくホント困った子だよ(苦笑

ベルト持ち逃げされて 猪木に一つ頭下げてIGFに取りに行くって
絵を描いてもらいたかったなぁ。。。タニマチ増えたかもしれないし。


★エンディング
P1020933.jpg P1020936.jpg

どうにもしょうがないKAIのマイクに近藤・学・イケメンが次期挑戦者として
リングイン。ここでもイケメンコール一色。最早エースは民意が決めてる感じ。
すったもんだの挙句に選手一同(愚連隊もw)なだれ込み乱闘に。はぁぁぁぁ。
田尻と吉岡はリングにあがらず遠目に眺めていたのが印象的。

P1020937.jpg P1020938.jpg

そして。。。満を持して武藤が登場。
おまえらやめろー!だって。誰が一番強いかトーナメントで決めろ!だって。
このラストの本書いたの誰だw

こないだトーナメントやったばっかりだよね。カードつまんなかった記憶。
デカい人がいるわけじゃないし無差別級の概念まだ今更押されるのかね。
やるなら火祭り形式の総当たりだよなぁ。。。年内それで回せるじゃんねぇ。。。
もうこの時点でKAIも参加なら存在価値がないじゃん。意味ないじゃん。
現状は置いといて 基本は今までの総和がチャンピオンって結果でしょうに。

KAIは大仁田にもなり切れず 彼やアニ浜の悪い部分を継承しちゃってる。
毎回ブーイングされるエースという新ジャンルを開拓するしかないかも。
それはそれで新しいかな。楽しめるかは別だけどやる価値はあるかも。
だってもう他にどうしようもないじゃない(泣

せめてマイクだけでもウマクなってくれたらどうにでもなるのに。。。画像を編集
してるとわかるんだけど 近藤にけなされてる時にお客に笑われてるのが現実。


★総括
次から鈴木秀樹が出ない。以上。

★おまけ
P1020942a.jpg
ゆかたの武藤ベアとイケメンじろちゃんのお父さま
武藤のベアにしては撮影代を請求されなかったのにイケメンのお父さんには
2千円も請求された(笑
なのでこの場を借りて鍋屋黒潮を宣伝しときます。ありがとうございましたw

コメント
こちらこそ日曜日は失礼致しました。
イケメンの増々の活躍を楽しみにしています!
またホールでお目に掛かれることを楽しみにしておりますね。
【2015/07/14 21:40】 | 倉庫主★ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3308-0bb48509