宇宙人ポール

2015.07.05(20:30)



おーもしろかったー
ちなみにワンちゃんの名前がポール
伏線の回収が最後の方で良かった。
開始早々どう見てもこの二人カナダ人だろうと思った私は
やっぱり脳の髄までサウスパークに毒されていると思ったw

バイブルに護られた親父と娘の最初の描写は
キャリーへのオマージュかな?と思ったのは私だけかな。。。

あと思わず「目見えてんじゃん!」と思ったブラインドフューリー
せめてサニー千葉と言って欲しかったけどイギリス人だからか×

TED見たばかりなので ちぃと似たようなエッセンスはあるけれど
私はこっちが好きかなー。
ファンボーイズに通づるエッセンス。

今週はホントきつくて今日もひきこもり映画三昧。
ミナミの帝王 海に浮く札束は面白くなかった。
男たちの旅路が再放送開始につき暫く懐かしく泣く予定。
ミッキー吉野製の音がたまらない。カッコよくて泣ける。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3305-14844524