ああかわいい

2015.07.01(11:05)


撮影禁止だったので画像は他所から拝借してきたけどこんな子だった

ずーっと飼いたいと思いつつ なんと身近にショップが出来ていたので
見に行ってみた。

すげーかわいい。。。。泣きたいほどかわいい。。。えーん
撫でてみたらフワフワどころかフワンフワン。ひゃーかわいい。
気に入らないのか ちいちゃいくちばしでわたしの指をパクリ。
やばい30万円也。

今までも飼育方法やら調べていて 実際我が家は先住猫がいるから
無理&エサ代が捻出できるほどたぶん生活が楽じゃなさそうwなので
(生エサ怖いしなー)断念していた。
こんな可愛いの見ちゃうとダメだなぁ。。。。我慢がまん。。。

手のひらサイズでこんな顔でホント可愛かった。飼いたいなぁ。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3304-3784c716