WRESTLE-1レッスル1 2015.6.18後楽園ホール

2015.06.19(00:26)

これ書き終わって呑みだしたら今月で船木退団のニュースが飛び込んできた!
田尻も7月からスポット参戦になるとな。コストカットなんだろうけど。
もっと削るとこあるだろうに。。。イケメンタッグ解消と肉体改造はどうなるのやら。

あとKAIのバリカン坊主。今更感もそうだけど話にならぬ。
次回マッチメイク決まったみたいだが取り消すことを心から願う。
日数稼ぎに坊主なんて覚悟よりイケメンくらいの長髪にしろとかでいいのに。
いずれまたやるなら脱北覚悟でIGF行ったって良いのに。将来考えないと。。。

さて本編

チア1今日は4人。ダンスのキレが良くなってきてちょっとびっくりした。

★第1試合
○大和 ヒロシ、芦野祥太郎 6分45秒 NOSAWA論外●MAZADA
 
 

今日の大和は久しぶりに2曲目の方?唄いながら登場。
ホール大会だからチア1のおかげでヤマトチャレンジがなくてヤレヤレだったが
やっぱり暑苦しいw 芦野に変われと「努力」と書かれたハチマキを巻かせるが
おまえが変われだろうと思ったw 「しけこ」は3回やりました。満足満足。

スポナビで前回「背面ロケット砲」だったが今回は「ダイビングロケット」と書かれてた。
大和は頑なに「一直線」と技名を言っているようだけど何処にも浸透してないよ。
「しけこ」が妥当で受けも良いと思うのだけどなー。
論外が大和の暑苦しさを真似して面白くしてくれた。愚連隊様々な試合。
新人としては芦野の方が当初は人気があったのにここんとこ色が薄い。


★第2試合
○浜亮太 5分30秒 ●中之上靖文
P1020614.jpg P1020618.jpg

なんだか浜が最近とても人気があるね。だけど相手はナカノだしね。。。
定番ムーブ過ぎて浜の人気もクリーチャー的なもの見て喜ばれてるだけだし
二人のどちらかが試合途中ケガでもしたら 後の試合うまく終わらせることは
出来ないだろうなぁと思う。このシングルのカードは必要かなぁ。


★第3試合
○船木誠勝アンディ・ウー 7分41秒 KAZMA SAKAMOTO●エル・イホ・デル・パンテーラ
P1020622.jpg P1020627.jpg

イケメンがセミなので今日はアンディと組んだ船木とデスぺ。
KAZMAがいいエッセンスで試合を引っ張り あわや船ちゃんやられる?などの
ドキドキ感も含みながら調度良い感じで楽しめた試合。


★第4試合
カズ・ハヤシ●田中稔14分48秒 ○吉岡世起ジェイ・ フレッディー
P1020636.jpg P1020639.jpg
P1020641.jpg P1020653.jpg

今日は稔吉岡タッグが別れて対面対決。風景が変わって良いね。
なんだかんだジェイも上手くて見ごたえのある試合となった。
順当にジェイ負けかと思ってたら吉岡を稔に勝たせてベルト挑戦の流れに。
さぁどうなりますやら。1本くらい吉岡に戴冠させても良いかもしんないね。


★第5試合 “new Wild order”入団査定マッチ
AKIRA征矢学●熊ゴロー13分10秒 高岩黒虎○葛西純、村瀬広樹
P1020661.jpg P1020662.jpg
P1020663.jpg
カッサーイカッサーイ ウシャシャシャシャー 久しぶりに現場で見ることができて嬉しいったら!
ゼロワン時代のTシャツ引っ張り出して着て行ったわー。更にサイン貰ったわーw
ホント相変わらず安定のイイ仕事。素晴らしい。それでは葛西を堪能してください。

P1020665.jpg P1020666.jpg
AKIRAに指名されて「え?オレっち?」
P1020670.jpg しばし攻防

P1020676.jpg P1020677.jpg
熊ゴロー よく躊躇なく椅子を振りぬいてくれた!よろこぶカッサーイは負けへんでー

あとは葛西劇場のはじまりです♪
P1020678.jpg P1020679.jpg
P1020680.jpg P1020681.jpg
P1020683.jpg P1020684.jpg
P1020688.jpg P1020689.jpg
P1020691.jpg P1020694.jpg
P1020695.jpg P1020699.jpg
AKIRAと熊がうまく動いてくれてスイングした好試合。あー楽しかった。
熊が「プロレス」デキル子だと徐々に判ってきた。流石に今日は学が霞むw

これにて葛西がワイルド入り。高岩と村瀬はいらないことに(微笑)
葛西ダムス興行ないときはマヂ定期参戦してくれるのかな?
デスが忍びなくて滅多に行かないけど久々会えた生葛西が嬉しい嬉しい。


★ここで公式マスコットキャラ就任と武藤ベアの着ぐるみの人が登場
頭が大きすぎてロープの間からリングにあがれず かつがれてトップからw
P1020702.jpg P1020704.jpg


★第6試合
○KAI、TAJIRI8分23秒 河野真幸●パニッシャー・ビッグ・ブルート
P1020707.jpg P1020710.jpg
P1020712.jpg P1020718.jpg
P1020728.jpg P1020730.jpg

今日も南から登場のデスペラード KAZMAがいっぱい介入で嬉しいっす。
プルートも河野もデカくて迫力あっていいわー。
いつも空回りしがちなKAIも 今日は田尻がつきっきりで指示出ししてくれてた
おかげか なんとかスムーズに回してた。
殆ど動いていない田尻がむしろ働いていたなぁと感じた。解ってる人だな。

頑張ってたのも見えるし 勝ったのだけどどうにも客受けもあまり良くなくて
サイン会も閑散としてたりどうしたものかKAI。何かが足りない何かは何だ?


★第7試合 Road to KEIJI MUTO
○武藤敬司 13分29秒 ●黒潮“イケメン”二郎
P1020733.jpg
まったくイイ顔しやがって(笑)
P1020734.jpg
武藤のリングインをトイメンで待つイケメン
P1020735.jpg
武藤もちょっと良い方に呆れ気味 まだこのときはw

P1020737.jpg P1020740.jpg
P1020743.jpg P1020752.jpg

なんだかすごい試合となった。
口明けからイケメン人気の物凄いこと。ホールが笑顔に包まれる入場。
後からインした武藤への声援の方が小さいくらい。
いつも通りジャケットを着たイケメンの襟をつかんでプロレスやらずに
柔道やる武藤って本気モードですか?w

そのたびに会場から大ブーイング。とにかく武藤にブーイング。
武藤敬司としてデビューから今まで初めてのブーイングじゃなかろうか。
どんどん困った顔して最後にはイライラしてきた武藤がわかる。
そりゃそうだ自分は大スターなんだから。しかしこれは現実なのだな。
なんとなくイケメンもあまりの応援に委縮している風にも見て取れたw

イケメンスパイラルとかやるんだけど 無理なんだろうけど武藤相手に
ムーンサルト出さないかなあと思ってたらヤッター!うはー怒られるw
なのでもちろん怒った武藤が意地になって本家ムーンサルトでピン。
つーか武藤にムーンサルト出させるイケメン凄いことだよ。感動したっw

まさしく世代交代が出来た瞬間でもあったと思う。交代しないだろうけど。
そしてレスワンのエースってもうイケメンなんじゃね?でいいんじゃね?w
エースってシリアスでなければいけないけど実質そうだよねーと。
ヘビーの強さを見せられる選手の何人かに身体能力は劣っていない。
エース争いどうなることやら未来が広がった試合だったと思うわー。


★第8試合 WRESTLE-1チャンピオンシップ
○鈴木秀樹 19分39秒 ●近藤修司
P1020756.jpg P1020764.jpg
P1020758.jpg P1020767.jpg

セミの物凄い歓声のあとのメインはどうなるかと心配だったけど
なんとかゴリっとした客受けも良い試合となった。
鈴木秀樹が勝たねばならない試合と思っていたが 近藤もいろいろイイとこ
出させて貰えた試合で結果オーライだったんじゃないかな。
近藤が勝ちの絵はダメだと思うのでこの結果はありがたい。
秀樹の離脱直前に互角にやるのは河野でなくてはいけない。
ある意味Road to河野真幸でなくてはね。

いやもうラスト2試合でお腹いっぱい満足ですじゃと思っていたら
P1020780.jpg P1020783.jpg
KAIがバリカンもって次はオレにやらせろと言いに。お客呆れてブーイング。
これに秀樹が「次やってもいいけど、終わるぞ」と。
今KAIが勝ちは絶対あってはいけないし 本当にそうなっちゃうから止めてほしい。
今はまだ早いよKAIくん。もっとお客の心つかまなくちゃ居場所がなくなってしまうよ。。。
これ346認めちゃダメだろう。可哀想だけどメインでお客みんな帰っちゃうよ。


★総括みたいなもの
本当に最後が後味悪いことに。みんな満足して帰るところだったのに。
このリカバリーどうするか346の腕の見せ所かな。

先月はフェイスに行くつもりもニコプロ生中継のおかげで結局行かずに
バトルウィークエンド3連戦を見ていて 神戸大会も見たばかりなのだが
現場じゃないせいもあるのか 夢中になれず休み休みの視聴だった。
なんつーか「面倒くさい試合」があるから。

今日もそうだけど本当に生え抜きの試合が面白くないとは言わないが
何の変化もなく顔見世だけでしかなく飽きてしまう。
浜はあれが見ものだけどいつもアレ。ナカノは論外。ジュニアの攻防も。
悪いとは言わないけどいつ見ても同じ過ぎて。。。
むしろ熊ゴローが良いってどういうことなのかと。

試合を作っているのは愚連隊KAZMA田尻AKIRAの業師たち。
これ絡めずになんとか沸かせられるのはイケメン学や稔たち。
組み合わせの妙で乗り切るしかないが抱き合わせはこちらも困る。
何か良い改善策を346に願うばかりなり。暫くは千両役者葛西に期待。

★帰りにサイン会中のKAZMAに折角ご指名されたが次と愚連隊チケット買って
もうお財布に4円しかなくてTシャツ買えなかった(苦 
やればいいのにと思っていたのにデスぺがあんなファンサ今までしてこなかった。
良いことだと思う。お客も喜ぶんだしとにかく稼がなくちゃ。
  
つーか私は葛西のTシャツ買いに行ったのになかったのでチケに化けちゃった。
次はピンクのLを持ってきてくださいな葛西。FCの暗証番号忘れて入れない(泣
じろちゃんこれ見たら悪いけど葛西に伝えてくださいな<(_)>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3298-44199d51