今日のヨロコビ

2015.06.03(20:57)

●アレは本当にアレだな
  アレをアレしてやりたいよ


●つい見そびれてしまうヨルタモリ2週分視聴
 葉加瀬太郎と旧染五郎の回
 どちらも素晴らしいエンタメ久々のヒット回
 こういうことは逆立ちしてもビートさんは出来ないことだなと。
 やっぱり今夜は最高ムーヴな回は見ながら呑んでる酒も旨い。


●CNBCが毎朝10時からはアジアスクワークボックスなので渡鬼を見る。
 やっぱり藤岡のお父さんが好きで仕方がない。夕方の宇津井は見ない。
 お父さんを見てるだけでシアワセな気持ちになる。


●株ドルとりあえず仕込み完了どっちに転ぶ?
 今日は深夜まで材料いっぱい頑張ろう
 まったく最早これしか仕事がないのにさっぱりナリワイとして成立しとらん
 ヨロコビじゃないじゃん


●これまたヨロコビじゃないけどついつい寄るたかじんスレ
 ほんと9割がたの奥様たちの脇が甘すぎるのが心配でしょうがない
 あそこだけは2ちゃんじゃないなと数か月思ってから書かないけど。
 あっちの脇の甘さを鼻高々に指摘してたら勝てる戦も勝てないのに。


●一人で何ということもなくのんびり過ごす夜がヨロコビ
 一人は寂しいと思ってきたけどこの気楽さ満喫
 猫すらいらないくらい(前猫除く)しかし寂しい老後はイヤずら。
 どうなることやら 長生きしたいが辛くなるなきっと。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3294-a2f97c44