ローンレンジャー

2015.05.27(09:54)

ツタヤからコレを一緒に見ようという人から連絡が。
なぜそんな古いのをと思ったが あぁジョニデのリメイクかキモサベかと。
そういえば見てみたかったなぁとチョイス依頼。

で。そうだディズニー製だと思い出す。あぁ。。。

間違いなく潤沢な製作費と素晴らしいCGに非の打ちどころのない脚本。
それは判っている。老若男女家族全員楽しめる作りだということを。

否定するわけではないが私の穢れた精神には合わないねディズニー。
むしろ今ではエロを見たいわけじゃないがエロもグロもないことが
見る前から判るし いざ見てみるとヒネリもなく暑苦しいほどの正義が
前面に出されてイヤんなっちゃう。小学生が喜ぶ映画だなぁ。
親として見せたい目線だけでオトナの機微がないのだディズニーって。

唯一いいなと思った描写はインディアンの長が英語を喋れたところと
刺されたときに相手の顔を凝視していたところぐらい。
ジョニデ自体は好きだけど いつも通りのキワモノってだけ。
この2時間半はナゲー。お腹いっぱいで他の人は満足度高かったろう。

馬に名前があったはずと思っていたが一番最後まで呼ばなかった。
昔のテレビドラマはもちろん見ていて もちろん記憶には殆どないけど
少なくともこのリメイクより脚本は昔ながらの良いものだったと思う。
なんでも豪華にすりゃいいってもんじゃないのよ。

死んだ父親と見たかったなぁとすごく思った。
見終わった瞬間二人で顔見合わせて「ダメだなこりゃ」と言ったと思うw
ってことでロドリゲス待望論w

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3292-5972cdba