コワモテダンス師匠から

2015.05.22(00:39)

好きならそれを追うべし!

って言葉をもらった。なんだかとっても和んだ。
だってさーコワモテなんだよ?マトモなこと言うなよみたいなw
気に入らねーんならやっちゃえとかじゃないんだよ?うひひひ
まっ当たり前ですね 彼も大人だし。当たり前に社会人だし。
まるで周りにマトモな社会人がいないみたいじゃないですか私(マテ

そうだよねイヤなこと無理に頑張らないでいいよねと。

つーことでムーヴは大好きだけど感じ悪いダンサーに行くのもホドホドにし
無体な人に合わせず自分の身の周りだけ考えてなるべく明るく生きていこう。
他人様の影響で具体的に内臓悪くなることはしたくない。もういやだ。

もーさー後がないんだから なるべく楽しく死んでいきたいもん。
若いころからヌチャヌチャと考えざるを得ぬ人生だったが今更もうイヤずら。
他人様にモラハラ全開な人を見てると不思議でならない。あぁはなりたくない。
そんなのに悩まされるのは御免蒙る。

今オンタイムで夜の巷のマツコ見ているのだが こいつめテキーラにチェイサービール!
なのに「もうね呑めなくなんのよー」とか言ってやがるw わかるけど(ぉぃ
ホント大量に呑みゃいいってもんじゃないのよね
さすがにもうチェイサービールなんて外道な振る舞いはいたしませんわよおほほ。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3290-1fa0b2e2