プロレス系3誌

2015.05.22(13:25)

美容外科とまつエクの合間が1時間以上あったので困ったなぁと。
そうだ話題の宝島を立ち読もうと紀伊国屋へ。ゴングと週プロも追加。

一応森嶋引退の件がメイン扱い。
ずいぶん昔にプ板で森嶋のことを女の子みたいと言ったことがハマったっけ。
笠木忍?だったかなが似てるとか言われたけどシラネーヨみたいな。
それ以外にも何かしらプ板に爪跡を残しているのはプヲタとしては楽しいかな。
そもそも私はノワほぼほぼ見ないし「やる気元気モリシー」とか井脇ノブ子パクリの
あんなもっさいのに興味もないし。その前のツイッタだかも既に読んでいたので
目新しさもないが 呟きを補てんしてバカさ加減を顕在化する記事であった。
3誌のうちどれか失念したが あまりにキモい森嶋の写真にどんびきした。

飛ばし読みだけど面白かったのは無我の件。
もう藤波のこんにゃくっぷりを久々体感できたヨロコビw
イイ人なんだろうけどさ頭は?な人なのよ。詐欺絡みの件でもとにかくトラブルは
自分で解決できずだし 結局長きに渡り常に奥方が並走ってそれだけでも人間性が
垣間見えてくる。ダメなんだろうねえ(苦笑
それを上回る幸運と人脈で性悪業界でも盤石なレスラー人生だから凄いなぁと思う。
まぁWWE ホール・オブ・フェームに選ばれて招かれたくだりは家族愛でほのぼのと
肩車している越中と飯塚の昔の写真に心和んだ。

あと坂田の借金問題でクサレ度が面白いのだけどそれを小池栄子が払わない件。
もちろん保証人でもなきゃ嫁が払わなくてはならない道理はないのだが彼女ならば
払える金額だろうし面倒だから払っちゃえと思うのじゃないのかなぁと。
しかもべたぼれ旦那のためだし。むしろ思惑があって坂田が止めているんかなと。
事実かどうかはアレながら本当なら借入ゴロでしかないな。どのみち酷い話であった。
タニマチさんも気の毒だが愚痴が出るようなタニマチじゃあ おのずと。ね。。。

そして私にとって肝心なのはW-1絡みの記事。すべてCEOの話題。目新しさはなし。
宝島が相変わらず2億の負債と明記しているけど なんだかそれもどうなんだかねぇと。
まことしやかに言われてはいるが誰も契約条件や負債の内容知ってる人がいないんじゃ?
それより阿部ちゃん一般人になるのかと思ったら新日に移籍?ってのはビックリ。
今更他業種は辛いだろうし それなら良い転職でおいしかったねぇ。
いずれにせよ年内のレスワン動向は予断を許さず楽しみ。いろんな意味でw

他には阿修羅原追悼系とかプ女子座談会(嘘臭さというか 統計にもならない任意相関で
中身薄い。今プ女子なんて言われてるのは殆ど一過性だろうから紙面割いてナニコラですよ。
都合のいいねーちゃんだけ呼んで適当な記事にしてんじゃネーヨという駄文。

あと復刊後はじめて読んだゴング。
〆に金沢が編集長おりて一ライターになるみたいな話。
しかもその上に長州とラックリしてる写真まで貼ってるw なんだかねぇ。。。

そして何より永田のフルヌード。どこの誰にニーズがあるんだろう。。。
そりゃ年齢的にはそのへんのオサーンとは別格なのはアレだけど決して奇麗じゃなく。。。
まぁ一番の原因は顔なんだけどねぇ。。。ベクトル違いすぎるイケメン過ぎが過剰。
サラっと読んでもこりゃ売れないなぁゴング。。。と思ってしまった。
表紙のインパクトとかあるんだけど 紙面がなぁ。。。時代遅れつーか新日べったりで。
個人的にカミノゲの二番煎じぽい作りに感じた。タイムアップでカミノゲまで読めず。



何気にググったら中西ランドでこのヌードネタやっていたのねw
永田裕志いまなぜ裸体を!?47歳の決意!!迷いのない主張がカッコイイ(///∇///)ゞ

それでゴングとカミノゲの編集部が同じと知る。あははー目の付け所がシャープだね私。
そりゃエッセンス似てるわけだよねーw

週プロも久々読んだけどホントもうダメだなぁ。買う気にならないもの。
よくもまぁ昔は毎週買っていたものだわ。読んでよかった記事がないんだもの。。。
とは言え電車で週プロ読んでる人は家族みたいに親近感が湧いてくるのはなぜ?w

このあと久しぶりに持参のミスター高橋プロレス影の仕掛け人を待ち時間に再読。
やっぱり面白い。猪木は嫌いだったけどやはり猪木がらみの話は面白いなぁ。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3289-9b1995e5