いきなり止まらないでね。。。

2015.04.30(00:00)

さようなら
 DSCN7376.jpg
ミッション調子悪くなって買い替え決めた途端に絶好調に戻ったまったくもう。
走りは好みじゃなかったが引っ越しや婆さんの入・通院には惜し気がなくて便利だった。


こんにちは
DSC_0129.jpg

輸入車の中ではイタ車は2台目となるが 前回は回顧主義だけのためだけに買ったバケラッタw
やっぱり前もさようなら書いてたのね私w
正直乗っていたくとも複合ブレーキパーツが絶版で 身内の輸入業者をもってしても
取り寄せられず 長期保有を断念したバケラッタ。
新車であってもアウディ100タボも交差点で止まってる。オペルは高速走行中に止まって心底震えた。
今回は大丈夫そうと言われてはいるが現実に 伊車はドイツ車以下と思って間違いない。
新古で程度のいい安メルセデスの話もあり 実際そっちのが良かったと思うのよねー。
ベンツ買ったら絶交と言われたの真に受けて 多分アルファは失敗なんじゃないかな(怒
まったく自分が買うのにそんなこと言われることはなかったよねぇ(悔

まぁ一度はアルファ乗りたかったし ともあれイグニッション入れた瞬間のメーターは
気持ちいい。
たのむぜおい。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3281-9c53f8d8