妖女ゴーゴン

2015.04.27(14:53)

半世紀一度も見る機会のなかった妖女ゴーゴンをやっと見る。1964製でございます。

ガララニョロロw


更にクッキリメイクなガララニョロロ

ギリシャ神話の伝説ゴーゴン。見たものは石になってしまうというお話のアレンジ。
妖女三姉妹の生き残りという設定で 古城にお化けが出るぞ的な流れから石化人間や
自殺や 出自の怪しい美人な博士の助手とのちょっぴり恋愛風味などかませつつ進行。
古いだけあって間抜けなところ満載で そういう意味で面白い。
だってこのゴーゴン見なきゃいいだけで別に害がないんだもの。
ああそうか 見られるようにボサっと突っ立ってるのが害悪かw


後ろから剣で襲い掛かるクリストファー・リー!ピーターカッシングも出てて豪華。


あぁぁぁぁ人形の首になってるーっ!w


やっぱり正体は。。。でした。つーかこれも人形の首だw
ちょっとしたメイクとカメラワークした方が返って安上がりだしリアルだろうにねぇ。

古いなりの良さがたくさんあって一度は見て良かった。保存かなぁ録画消せずに悩みちう。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3280-4b7b3e00