sage進行w

2015.04.07(09:41)

伊藤かずえのインパクトに引くらしいのでw

去年秋からなんとかケアして風邪をひかないという素晴らしい冬だった。
例年だったら二度は寝込んでいたハズ。
遂に喉がイガイガとだるさが。寝込まないよう凌がねば。




兄じゃ 車の調子が悪かったんで9日に買い替え決めてきた。またイタ車。
サドンデスで止まらないと良いのだけど。。。w

そんなこんなで流石に久々嬉しいもんだから10日はあちこちでそんな話。
当たり前に車のごく当たり前な会話が当たり前に出来て楽しい一日だった。
週末で書類関係が整わず 納車は20日前後かなー。



わーい久々の株主優待が届いたー
clabo.jpg
もう枯れてきてるものだから化粧品にも興味がないが 何かしらは使うわけだしなぁと。
優待モノってその分の権利落ちからがヒドイけど これに関してはあまり日にちもかからず
株価も戻ってくれたので良いプレゼントだわ。ありがとうドクターシーラボ
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3274-8e4c99c8