もう誰も愛さない

2015.04.04(00:00)

数日前の夜中にチャンネル変えてたらLALATVってところでやっててやっと見たっ!
後半何話かだけだけど仕方ない明け方まで頑張って見ちゃったわー。
古いドラマ見たかったのー!
ググると全話ころがってたりするのもびっくり。

頭以外の足や手は映ってたが今でも記憶に残る最終回このシーン流石にカットされてた。
バラバラ伊藤かずえ

CSですらこうで それ以外にも差別発言がわんさかあって やっぱり地上波で再放送
なんか無理だなーと。
勝新座頭市を地上波再放送やれという声をよく目にするが 更に無理スジってなものだ。

さて 今見ても吉田栄作カッコイイけど。無理に低い声で物々しく喋るのは小栗旬ぽいw
大企業の社長になっても「そうじゃねえだろ」とか言うセリフが安っぽくてかなわない。
シリアスなのに同じフジテレビなだけに「キモチいい恋したい!」の流れをくんでいる。
つまりバブリーに加えて本作はジェットコースター。キモ恋よりは うっしっし。

服役中の刑務所に登録身内じゃないのに面会に行けるとか 死んだ父親を恩人だという
謎の中国人が「ワンシャオロンです」なんて言う伊武雅刀が現れるってなんてコントw
3年以上服役後に出所した女囚山口智子が栄養のみなぎったまるまるとした顔だったり
簡単に重役解任された誰もがGS勤めたり水商売で働いたりホテトル嬢のヒモになったり
ボロアパートに住んだりってもう。。。
教会で機関銃乱射しすぎたり 前科者のただのOLあがりが代表で億の金を動かしたり
なんでこう0か100なんだか アスペかよw それが今見ても余計くだら面白いんだけど。

オトナのありさは苦手だけど この頃の観月ありさは好きだった可愛くて。
薬丸はやっぱり嫌いw
この前まで田中美奈子は嫌いだったけどむしろこれで好きになったかな。
まだ若い頃なのにOP静止画像で口角下がってるから貧相で綺麗に見えない表情が残念。
荒井乃梨子はいまどうしているのやら。

第6話で辰巳琢朗が落ちぶれて勤めてた店のマスター何処かで見たと思ったらやっぱり。
ミナミの帝王に出てる天田益男さんだった。
ともかく昔懐かしく再見できて良かった。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3273-79e5afaa