KISS JAPAN TOUR 2015 特別参戦ももクロ

2015.03.03(23:42)

ドームライヴはスティングの初来日ぶり。あれで懲りて行かなかったが
KISSじゃしょうがない満を持して行ってきた。やっぱりLIVE AT 武道館がいいなぁ(苦
しかしきっちり楽しんできたわー。人数が多い効果を堪能してきた。

さて今回はももクロが参戦ということでどうなるやらと一抹の不安を抱えていたが
結論はすごく良かったー!KISS組とモノノフがゴキゲンに融合している。
つかモノノフ多すぎw 半分はいたんじゃないかな凄いペンライトだったわー。
見せてもらったらモモクロ名入りのペンライトだったw
しかしKISSをバックバンド&コーラスに従えて たいしたもんだわももクロ。

で何故かアンコールがない。誰も叫ばないのはどうしてだったんだろう?
ももクロが出てきたのがアンコール扱いだったみたいなのだけどそれでもねぇ。。。
帰りも今は規制退場なのね。日本人て大人しいなぁと思った。

ツェッペリンのロケンロールが流れてくるのがお約束でこれ唄うのがシアワセ。
さて肝腎のKISS。前回に引き続き殆ど構成は変わらないけど爺さんたち元気w
ジーンは今日も血を吐いたり。もうわかったから無理すんなとか言いたいくらい。
それが楽しいんだけどねー。顔芸楽しませてもらったわー。
やっぱりKISSのライヴはお祭り。これ楽しまなきゃ損。散々唄って跳ねて帰ってきた。

そして。。。今回のウドーさんは粋なことをしてくれる。
パンフの中にお面を入れてくれたー!ジーンだやったー!
2558.jpg
何かに似てるなと思ったら ジーンて髪しばっているとオプーナみたいだねw
opna.jpg


今回のセトリ
1. Detroit Rock City
2. Creatures of the Night
3. Psycho Circus
4. Parasite
5. Shout It Out Loud
6. War Machine
7. Do You Love Me
8. Deuce
9. Hell or Hallelujah
10. I Love It Loud
11. Lick It Up
- Bass Solo by Gene Simons
12. God of Thunder
- Sukiyaki by Paul Stanley
13. I Was Made for Lovin' You
14. Love Gun
15. Black Diamond

E1. 夢の浮世に咲いてみな(w/ ももいろクローバーZ)
E2. Rock and Roll All Nite(w/ ももいろクローバーZ)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3264-f5b2fbb5