世Ⅳ虎と流星ワゴンの件

2015.03.02(14:18)

今期は珍しくドラマづいている。
なんとなく初回からウロボロスを見て続いているし破門はいわずもがな。
その余波でちょっと話題になってた香川君の顔芸を見てみようかなと
初回から探して忙しいというのに一挙一日で見た。これまた続いてしまった。

見れば見るほど昭和テイストな忠さんを好み「イマドキテイスト」なカズオに苛立つ。
まさに自分が歳なんだなと思うけれど昭和の人なら忠さんを押すだろうなと。
まぁBTFと似て非なるものではあれ子役はすんごく可愛いしパラドックスにヒヤヒヤするのが
SF鑑賞の楽しみではある。これがSFと言えるかどうかはどっかに放ってw

さて試合当日からきちんとプロレス的視点で件の出来事をあちこち見ていたが
プ板とニュース系スレの見方がまるっきり違うのが興味深かった。
殆どが世Ⅳ虎の容姿と「プロレス的経歴」と試合後の笑顔を何の根拠もなく貶めるものばかり。
映画の宣伝ネタも踏まえつつ 安川が星ハムコだったらここまで書かれることもなかったろうし
「イマドキテイスト」が不快であった。Wjスレがやはり「正しい?プオタ」の見方だと思う。

大体あのやられた顔にショックを受けた人が多いのだろうが そもそも顔は腫れやすいのだし
赤いペイントが剥げて血だらけに見えすぎてしまったということに気付かず気付こうともしない
普段プロレスなど見もせず興味も持たない そんな人々が何をかいわんや。
レスラーとしての世Ⅳ虎はそれなりクレバーなのに 何を掛け違ってしまったのか今回の件は
外野ながらも悔やまれてならない。

ヒールを演じプロレス頭に長けたうまい子なのに一般人の非常識な常識で潰されてしまうのは
残念でならない。プロレスは一般常識では計れないものかと思うが如何に。
善悪では語れないのに こんなときに限って性悪説を持ち出す人々はなんだろう。
それでいて未だに健介の笑顔を信じちゃう人の多さ。意味がわかんないよ。

プロレス人気が盛り返してきたと昨今の報道を含め 何の肝いりなんだよと。
派手なケガして騒ぎ立てる人はプロレスなんか見てもいないくせに。
世Ⅳ虎が普通の女の子でもあり人間なのだってことを何故わかろうともしないのだろう。
素の世Ⅳ虎の可愛らしい部分を目の当たりに見てる私はかばいたくもなる。
本当の本当は誰がわかろうか。ダムの対応が全ての答えかと。

まぁ現実には高岩を憎しみに近く嫌っている私が何をかいわんやともなるのだろうが。
未だにあれだけは許しがたい。喧嘩両成敗になりえないエプロン禍を引き起こして
未だに懲りずに似た様なことやり続けるアイツがね。言い出すとキリがない。。。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3263-34f211ef