それどこの日経?

2015.02.19(17:07)

東京株、終値も”今世紀最高値” 14年9カ月ぶり高値の1万8264円

今月入ってから怖くて買えないでいる。いくらなんでも騰がりすぎだろうと。
それで逡巡しているものだから更に買えなくなっている。
やっぱ性根が堅実なのかなぁ私。
この国をあげての祭りに乗れないのもどうかと思うけど。

それでいて国策無視してスカイマークはin。完全にパチンコと変わらない(苦笑
二日稼がせてもらった分は三日目でキレイにヤラレた。あぁ悔しい。
しかし初日19円から44円を1ティックしか抜かずに指くわえていたのが一番腹に堪えた。
おかげで二日目ヒリヒリしっぱなしだった。勝ったけどこれまた腹に堪えた。
その苦労が三日目で散る。まったく証券会社にお布施払いすぎだなぁ。

つーか今年入ってロクに稼いでないよう(苦
私が売ると騰がる。そうクマだから。。。またクマスレに行くのか(とぼとぼ



行ってみたらあんなに活況だったのに閑散としてやがりゅw
ちっくしょー(小梅太夫風にw)

あとこのスレタイで思わず声上げて大笑いした 【2337】いちごHD【売ればいつも助かる】

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3261-a88a1416