破門とか吉祥寺署とか

2015.01.21(18:15)

北村一輝も濱田岳も割と好きなのでスカパーのCMで気になっていた。

やばおもしろい。次が楽しみ。
産廃の件はせめて「安定五品目」て言ってほしかったけど。

ミナミの帝王みたいな主人公のマンガっぷりがたまらない。
今回はダブル主役とのことだけど 北村一輝が竹内力みたいな面白さ。
なまじイイ男だけにあの人たちの顔芸コントみたいで面白いったら。
濱田岳はネイティブぽい関西弁で関心した。東京の子なのに。

警部補・杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイルってのも何処か知ってるところが
映ってるかなー?と気になって見てみた。
谷原章介って好きな方だけど 2話見ても吉祥寺の風景は殆ど出てこないし
何よりストーリーがあまりにつまらなくて早送りまくりで断念。時間返せモノ。

これ書いてたら日映でミナミの帝王やってるんで見ている。
アリバイ証明の罠の回。中野くんが出てる。悪役は加納竜っていうのもオツだわね。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3252-d43b65f7