極楽山本とニアミスw

2015.01.05(17:39)

いつも見ないけどビエラ買い換えたのでたまたま夕方TVつけたら彼の話題が。
昨日下北沢にて復活チラシ配ってたとのこと。
音に反応してチラリと画面を見ると見慣れた場所。

そういえば1stキッチンとつけめんやすべえとパチンコ屋の角に三脚カメラ設置して
何かやってる人がいた。取材かなーと見てたけどダンスレッスンの時間押してたんで
チラ見程度ですれ違ったがアレがヤツだったのかw
オーラひとつもなかったから本当に撮影スタッフくらいにしか思わなかったさー。

彼の復帰には俄然反対ですがw もっとガン見しときゃよかったなと。

ビエラ買い換えたのは嬉しいけど 最近のTVは安っちーなぁ。
前機種は画面が可動できたのに今度のはできない。
こういう部分パーツけちっているんだなと感じた。端子も少ない。コードも短い。
まぁ格段軽くなったのと たぶん消費電力は少なくて利点はそんなところかな。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3248-da7c4e51