WRESTLE-1レッスル1 2014.12.22 後楽園ホール

2014.12.22(00:00)

★チア1の前説
P1010134.jpg
今日は最初からイケメンが出てきて駄話しながらニギヤカシ。
「ウチの子すみません」的なノリで船木が出てきた。
恐るべしはチア1。いつものレッスル1コールを船木にもやらせようと話を持っていく。
嫌がりながらも恥かしそうにやっちゃう船ちゃんwキャラチェンジへの布石かー?とちびっと思う。
それは別にしてもたまにはこんなこともやりなよ船木って。あんたの笑顔でお客も喜ぶんだからさ。


★第1試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
田中稔、稲葉大樹、●村瀬広樹 9分55秒 ○大和ヒロシ、アンディ・ウー、エル・イホ・デル・パンテーラ
P1010140.jpg P1010142.jpg
大和の新曲発表会。お客も誰も興味なし(ぉぃ  パンテラちゃんもロープ上で出待ちでっす。
もうこういうキャラだと諦めてるから勝手にしてくれて結構だが 前奏が凄く長くてイラっとする。
大和の唄聞きに来てんじゃないんだからそれぐらいハナからショートなアレンジしろよと。
ほいで前の唄の方がマシだと思います(SAのうろんを食べに行くイキオイテで)

P1010149.jpg P1010151.jpg
ジュニアと本隊の顔見世試合ね。最後の勝ち名乗りで稔がちゃっかり写真に映りに行くのがオチ。


★第2試合 WRESTLE-1vs Novus シングルマッチ 30分1本勝負
○浜亮太 3分4秒 ●藤原ライオン
P1010154.jpg P1010157.jpg
もう完全なる横綱試合(横綱じゃないけど)
試合後のマイクでライオンの喋りが良くわかんないけど どうやらこれから浜と組む展開?
今回の興行はタッグ再編らしく?ここからそれが始まった。まだあまり考えてなかったこのときは。


★第3試合 new Wild order vs 東京愚連隊 タッグマッチ 30分1本勝負
AKIRA○征矢学 6分14秒 NOSAWA論外●MAZADA
P1010161.jpg P1010165.jpg
もーみんなかっこいいかっこいいワクワクすんよ

P1010168.jpg P1010169.jpg
学とAKIRAのタッグ攻撃がウマクいったもんだから
P1010170.jpg P1010172.jpg
論外とMAZADAも「俺たちもやるやるー!」な展開。で失敗w

P1010176.jpg
人拓の成果。  意味はこちら→人拓の経緯
つかここにようつべの画像貼ったげようと思ったら公式にないってどういうこと?私が見逃してる?
そうじゃなかったらこの動画配信しないなんて本当にアホだと思う。まったく。。。

25日になってやっとアップされてた。なぜ試合日前にあげないかな。遅すぎ。
人拓作成現場


★第4試合 Novus vs DESPERADO タッグマッチ 30分1本勝負
土肥孝司●黒潮“イケメン”二郎 7分20秒 崔領二○KAZMA SAKAMOTO
P1010181.jpg P1010179.jpg
勿論イケメンのリングインまでが長い中このとこ竹刀をマイクに見立てて唄うKAZMAちゃん
P1010187.jpg P1010193.jpg
今日はねー領二が出たからこういった見栄えのする大技ぽいのをやってくれてよろしい。
KAZMAのトリッキーなのも大好きだけど領二はこういうときタメたり緩急あるから好き。
P1010194.jpg P1010195.jpg
んでいつも通りイケメンをデスペに勧誘したが土肥が入ることになり椅子でイケメン成敗。


★第5試合 WRESTLE-1 vs Novus シングルマッチ 30分1本勝負
○中之上靖文 15分14秒 ●児玉裕輔
P1010196.jpg P1010200.jpg
児玉のノータッチトペと不知火もどき

中之上の写真?貼ってやるものか。もう本当に見限った。
な ん で お ま え が 児 玉 に 試 合 作 っ て 貰 っ て る ん だ よ?
勝ちブックもらってもダメだよ。まだ応援してくれてる人はいる。その人たち裏切ってんだよ?
まるっきし学習能力も向上心も感じられない。小鉄さんがいたらウツ病かクビだろうさ。
カズは本当に彼を甘やかしてガンバレとか言ってるのなら本当にやめて欲しい。
もう本当に応援しすぎるくらいだったからもうお見限りですわ私。悔しきゃ化けてみろよだわ。
児玉が可哀想すぎる。でもそれを受容して頑張ってるのも見えるから児玉は応援するよ。


★第6試合 KASSENスペシャルタッグマッチ~WRESTLE-1vsZERO1対抗戦~ 30分1本勝負
船木誠勝 KAI 11分50秒 両者リングアウト 田中将斗、鈴木秀樹 <延長戦>2分11秒 無効試合
 
私は鈴木秀樹が大好きです。2回くらいしかマトモに見てないけどそんな回数だけでも判る良さ。
全日に出たりで「あー取られちゃった」と思っていたからW-1に来てくれるの嬉しくて仕方がない。
そこで船木とバチバチですよ。ここにゃ船木の相手がいないんだから鈴木が適材なのだわ。
なのでもう今日は将斗とKAIは可哀想だけど外野で意味がないのだな(ごめん

 
ガツガツ船木にアピールする役者鈴木  乱闘だらけになったけどとにかく怖い顔する船ちゃんw

 
とにかくスリーパー打ち合いで挙句に椅子チャンバラという船木には珍しい展開


まーとにかく場外乱闘おーさわぎw

結局は不透明決着なので鈴木がまたレスワン来てくれるなーとか次は船木とシングルだとか
もうお母さん嬉しくて嬉しくて仕方がないよ。鈴木ありがたいし船木これしかないんだから。

ほいで鈴木が 「おい船木君フナちゃん。フナちゃんもう帰っちゃった?おい船木!俺がうらやましいんだろう?なあ?俺とやって楽しいだろう?何でか教えてやろうか?聞きたくもねぇこと言ってやろうか。みんなお前に気遣ってんだ!俺は気は遣 わねぇんだバカ野郎!」と名言を吐く。
次に楽しみが広がってチョウレシだ。


★第7試合 WRESTLE-1タッグチャンピオンシップ 60分1本勝負
[王者]○カズ・ハヤシ、近藤修司 15分47秒 [挑戦者]河野真幸、●TAJIRI
P1010230.jpg P1010233.jpg
P1010235.jpg P1010237.jpg
今日のデスペはまず土肥を先発に南階段から登場。カメラに水滴がw
領二が振り向いてくれてイイ感じ。

P1010239.jpg P1010243.jpg
いつも通りデスペの介入ありぃの場外乱闘ありぃの。土肥が場外頑張ってたな。

P1010247.jpg P1010250.jpg
P1010253.jpg P1010255.jpg
ここは大日ですかー?w あれよあれよと言う間に椅子だラダーだテーブルだ出てくるシマツ。
カズがテーブル落ち受けたのは偉かった。んでせっかく持って来たラダーを河野が優しいもんだから
使いもしないでリングサイドにおろすのが面白くて。最後のために近藤が再搬入してたけど。
河野ったら地味に椅子を片付けてみたり 投げるにしても当たらないように投げるし
なのに自分はきっちり椅子に投げられるしで 見ていて妙にココロが洗われるようだw

P1010262.jpg P1010263.jpg
P1010266.jpg
途中でデスペvs本隊の様相になってAKIRAは解説から張り切ってリングにあがってイイ仕事するし
お客も盛り上がるし面白かった。セミでこれだけ沸かせてメインどうすんだかと心配になる。


★第8試合 WRESTLE-1チャンピオンシップ 60分1本勝負
○[王者]武藤敬司 21分24秒 ●[挑戦者]真田聖也
P1010268.jpg P1010273.jpg
P1010275.jpg P1010276.jpg
P1010277.jpg P1010280.jpg
今回はやけにストラングルホールドばかりきめる真田。場外パイルドライバーもやった。
お互いムーンサルトは打つが決まらず なんとまぁ今回も武藤が四の字でピン。。。
別に真田が勝たなくても良い私だが これはどうなのとしか思えない。
ところがお客はやっぱり大喜びの武藤コール。武藤への不満を言える雰囲気じゃない。
武藤信者の私でも分別はあるつもりなのだがね(苦笑) なんかもうおめぇはそれでいいや風。

P1010281.jpg P1010284.jpg
次の挑戦者に緑色が現れるw しかしちょっとおまえ保留とか言われておしまい。

P1010286.jpg
今年の興行はこれで最後。今年はありがと来年よろしくねを武藤が挨拶して撮影会とボール投げ。
和やかなムードで終了。まぁなんだかんだ今年も一年よく追っかけたなと自分を誉めてやる。
チャンピオンシップは必要だったのだろうかという疑問は封印してw また来年も楽しみましょう。

DSCN6886.jpg P1010288_2014122515525456b.jpg
たぶんKAIくんのボールと浜サンタ

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3241-6c7ee880