才能ないなぅ。。。

2014.12.18(12:43)

誤発注してみたり早漏が過ぎたりと株の悪いヘタな面が出てきた。
勉強代が高くついて困るが どこか自分の中で「コツン」こないとダメなのだな。

チミチミと為替で稼いだ分が根こそぎ削られる前に体制立て直さねば。

gumiもうちっと堪えれば手数料負けで済んだのになぁ。。。ガマンの限度が10分だったw
逃げ場に1枚しか飛ばせなかった。公募で負けるのって悔しいものだね。
復帰してからIPOばかり追っかけてるから目線をシンプルに変えなくては。

日計かりヘタだけど欲かかず日に5千円も抜ければいいじゃんという感覚にならないと。
今日2万抜いて明日5万抜かれるというヘタクソばかりじゃ話にならぬ。
出来なきゃリスクない為替に戻るしか。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3239-229f8c13