東京愚連隊興行TOKYO DREAM 2014.12.11後楽園ホール

2014.12.11(00:00)

★第1試合 ムーの太陽vs.リキエンター 6人タッグマッチ
ザ・グレート・サスケ、バラモン・シュウ、バラモン・ケイ VSサスケ・ザ・グレート、百田光雄、力
P1000735.jpg P1000740.jpg
P1000743.jpg P1000746.jpg
P1000748.jpg P1000753.jpg

遂に生ムーの太陽を信心できたw 相変わらずクオリティ高いな(苦笑
ギリギリご兄弟の聖水攻撃は避けられる場所であったので功徳を得られぬ残念。
教祖グレートサスケはやはり体調が悪いのかな?ちっと元気がないように見えた。

そしてこれまた初の力道山の孫「カさん」 百田パパとサスケザグレートなる人と。
百田パパも10年ぶりかなぁ 随分と痩せてしまって本当におじいちゃんになっていた。
結果は15分引き分けだったが みちのくパワーのおかげで濃密で楽しい口開け。

最初で最後になるかもと思い ネタにするためカさんと写真撮ってきたw
知り合いとの会話とか聞いたけど ちょっと変わってる人だなぁと思った(謎
P1000812a.jpg

★第2試合 ワクチンファイト提供試合~ワクチンファイトinスーパーマサオワールド2~
○鈴木みのる、佐藤光留、甲斐拓也 13分09秒 嵐、井上雅央、●那須晃太郎
P1000758.jpg P1000761.jpg
P1000768.jpg P1000771.jpg

ワクチンファイトてなんだかワケわからないw
全日以来みのる久々で以前よりカラダ出来ててびっくり。新日でも出番が少なくなって
危機感の表れなのかなと少々思う。久し振りに風になれ唄ってきたぞw
やっぱりみのるはうまいなぁ。嵐も相変わらずデカイから見るだけで満足だ。
ひかるんはちと元気なかったかな?前見たときより甲斐と那須は頑張っているなと思う。
この試合も緩急&おふざけと愚連隊の興行らしい展開でお約束みのるゴッチ式でピン。

★第3試合 アタックチャンス~村上和成復活祭~
○高山善廣、村上和成 18分15秒 稲葉大樹、●村瀬広樹
P1000775.jpg P1000776.jpg
P1000782.jpg P1000784.jpg
P1000785.jpg P1000786.jpg
高山がサービスに村瀬を南席に連れまわしてくれたので間近で撮れた。暗いけど。

これは若手の査定試合という以上にエグかった。稲葉も村瀬もよく頑張りましたね(慈愛
なによりこれまた久し振りの村上のかっこいいことったらもう言うことにぇー!
こんなにかっこよかったっけ?カラダも出来てるしやる気は衰えてないのかな?
もうバチバチで稲葉が壊されるんじゃないか心配でしかたがなかったがむしろ引け時には
負けた村瀬をかばって歩いていくくらいだったので あぁやはり本当はココロは優しい村上で
エグく見せるウマさを発揮してくれたのかなと更に惚れてしまった。また村上見たいな。


★第4試合 スペシャルハンディキャップ 6人タッグマッチ
高木三四郎、○アジャコング、清水愛 14分33秒 ●菊タロー、めんそ~れ親父、志田光

巧者揃いのお笑いマッチ。志田も可愛いんだけど清水愛が出るとお決まりな流れの試合。
久々のアジャも元気そうで何より。アジャが清水を「愛ちゃん!」と呼ぶミスマッチが面白い。
まぁセクハラ攻撃になって然りなので最後はアジャ正義の裏拳でピン。

P1000790.jpg P1000794.jpg
P1000798.jpg P1000799.jpg
P1000803.jpg P1000806.jpg
P1000809.jpg P1000810.jpg
お約束のセクハラで菊ちゃんがアジャの胸を揉むと乙女になったアジャが警察呼べとか面白かった。
反撃された菊ちゃんがマスクを取ると 頭も片側ツーブロックに刈り上げたブル中野メイクw


★第5試合 東京世界ヘビー級選手権
[王者]●FUJITA 17分02秒 ○[挑戦者]MAZADA
P1000815.jpg P1000820.jpg
P1000822.jpg P1000825.jpg

これまでの試合と違いオーソドックスに両者の意地がぶつかりあう好試合。
うまいんだけど興行の流れの中でちょっと地味だったかな。
MAZADA勝ってベルトはハチミツ二郎が持ってリングへ。
その後でMAZADAが奥の京平ちゃんを呼び込んで40周年おめでとうとか話し京平がおじぎ。

★休憩★
P1000911.jpg P1000811.jpg
久々のみのると お客が引いてきてそそくさと片付けるマスターw


★第6試合 TOKYO DREAM
○ミル・マスカラス、テリーファンク、船木誠勝 15分40秒 ●NOSAWA論外、藤原善明、カズ・ハヤシ

まさにTOKYODREAM 昭和の原風景がここにあったねっ(ドヤ顔で)
いやはやもう出からして人の山。東の花道が人々に埋め尽くされて見えやしない(苦笑
P1000827.jpg P1000831.jpg

組長が出るのも嬉しく凄いことなのに やはりいぶし銀も 貴族とブロンコには勝てなかったかw
まぁ私的にも現場でスカイハイが聞けるというのは実は初めてでたまらないものがあったわー。
P1000833.jpg P1000834.jpg
P1000829.jpg P1000837.jpg
またカブリモノの凄いこと お衣装の素晴らしいこと 仮面貴族はやっぱり仮面貴族だった。
元来ブッチャー派で嘘泣き大げさなテリーが嫌いだったけど 生テリーも眼福だわなー。
P1000851.jpg P1000853.jpg
P1000846.jpg P1000855.jpg
P1000859.jpg P1000874.jpg
P1000862.jpg P1000879.jpg
P1000882.jpg P1000883.jpg

何度かのフライングボディアタックの打点が低いとか カズが撫でる様なパンチを繰り出すとか
凄く接待試合なのだが こまけーことはいいんだよ(AA略) 楽しいったらありゃしない。
お客さんもみんな笑顔で その笑顔の前にデジカメやスマホがあって(笑) 心地よい空間。
ホント冥土の土産にこの場所にいられる喜びを感じた。来て良かったー。

最後はフェンス開放でお客がリングサイドになだれ込めるというなんとも粋なことしてくれる。
んもう走ってリングサイド死守 バンバンリング叩いてきた。
昭和プロレス以来のアイラブ組長と接近遭遇したのですかさず握手したのだが それだけでは
満足できず思いのたけを込めて抱きついてきた。ぼちぼち最後かもしれないし(泣
まだ会えることがあるのなら次も抱きつくきっとw
P1000888.jpg P1000893.jpg
マヂ目の前(ワーイ)

〆のNOSAWAも興行成功で嬉しそうでホント良い笑顔で。
愚連隊興行も20周年なので次は大きなこと仕掛けて行きますよと。
武道館かな両国かな このイキオイなら新日の次にお客入ると思う。
NOSAWAの選手としての能力とブッカーとしての能力の集大成を見せてくれることと思う。
帰りに菊ちゃんにチケット取ってもらったお礼を行ってホールを後に。

イイ興行だった(しみじみ)
P1000860.jpg

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3236-32a2f8a7