あぶないところだった

2014.12.08(11:17)

基本的に外でコーヒーを飲むことが皆無に等しくなってきた。
勿論それはタバコを止めたことに他ならない。そんな場面に出掛けることもないしなぁ。
今年は7-11でブレンド一回とファミマで氷とミルクが固まったのに淹れるの2回ほど。
どちらも意外においしくてカフェ需要を広げているのだなとぼんやり思った。
オフィスの人がコンビニで買ったコーヒーを持って帰るのがちょっと変だなと思うけど。

午前中はコーヒーとタバコと新聞という10年以上前からの日常がなくなったの復活かと
心配していた通り二箱吸った時点で間違いなくスムーズにタバコに戻ることがわかった。
金曜の夜にダンスレッスンに行ったところかなり息があがり苦しい。こりゃだめだな。
折角苦労して止めたのだから後戻りしちゃなんね!ってじっちゃんが言った気がした。
あぶないあぶない やっぱり半期に一度くらいの割で貰いタバコくらいが無難らしい。
何より自分自身がタバコくさくてかなわない。

今日は一番悪い方向に動いてしまった。
テレビの報道見て何にも考えずに買ってしまった。せめてガンホーにしとけば良かったが
なぜかグリーを選らんでケガ続行中。自分で考えたものを買わないとダメだなぁ。
日バカリが苦手な部分がまさに出てしまった。損切りも苦手だしね。
頭が鈍っているからこういうことで勉強ちゅーことだな (くすん

午後から歯医者で懐の痛みを考えながら治療の痛みを誤魔化そうと思う。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3235-e0e66545