自分のために

2014.12.03(15:02)

と言うと聞こえは良いが単純に爪が伸びたのとチキンが半々。

3日
今日の3309 
9時40分過ぎまで揉んで 初値が134000だったかな
50口割当られたのでとりあえず20口売り。様子見で小出しにするつもりが下離れ。
後場から引けまでに結構戻してきたので終了。今週中もう少し売るかな。
REITだから最終的に10口は残そうと思っている。倍になったら売るか(楽観w

ずっと金銭的にはのんべんだらりの生活で時々為替に突っ込んで放置だったから
久し振りに現物ホールドってのは緊張感があって自分の精神の為に良いと思った。
なんせ8時半までには起きるからね。毎日昼まで布団から出ないのにエライエライ。
コーヒー淹れてブルームバーグなんか見ちゃったわー。テレ東は時間変わったのねー。

今日のところは三文の得にはなったが これで株にまた夢中になると損が増えるから
早起きも考えもの(苦笑  寝てれば買わなかったのになんてことが何度多かったかw

さぁ窓口行ってもうちっと他の案件探してこようそうしよう出掛けよう。
。。。申し込んでた弁護士ドットコムは買えず。成りでちょっぴり買ってみよかな。

4日
今日も早起き。なんだかハリが出てきた株買って正解。ま騰がった結果論でしかないが。
ブランク長いから調べもしてないし他の変わった税制もあったり同時進行で勉強。
中途半端に売買はケガの元と眺めるだけだったが引けで3298ちょっぴり引掛けてみた
夜中はドル120円超え明日調整入るかなぁ麻生さんまた余計なこと言わんといてオナガイ。

引け後に役所にオムツ助成申請と年金事務所に死亡届に。やぁぁぁぁっと行けた。
年金て12月支給の分とすると10・11月分だそうで10月分はまだ支給されるとのこと。
知らんかった。親父のときにそんな申請したこと覚えがないから損したかも。
もう時効だろう。あの人いっぱい貰ってたからなぁ あぁくやしい。

図書館返却とジムでお風呂入って帰る。
雨で夜だし全然見えてなくて危うく左折で自転車巻き込みそうになってドッキリ。
ABSがブルブルブルブル鳴いてた。好事魔多し気をつけなくては。
一日どこか出かけると翌日は死亡する日常だったのでここで踏ん張って社会に出ねば。

株の弊害でタバコ買っちゃった。また辞められるかなぁ。。。苦しいけど吸ってしまう。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3234-a6490008