東京ジョイポリスに行ってきた

2014.11.25(00:00)

以前なんとなく割引チケットを買ってあったのでひきこもり防止の為にお出掛け。

こんなところ小娘のとき以来だなぁと感慨深い。コドモと中国人ばっかりだw
基本的に遊園地のジェットコースター系の遊具?が得意じゃない。怖い。
乗ったにしても目をつぶってひたすらガマンするのが常であったがジョイポリスは
ビジュアル系の遊具(というのかな)が多いので意外に楽しめてラッキーだった。

最初に乗ったのはヴェールオブダークってのはコースター乗りながらシューティング。
うわぁと思ったが目を時々開けられる程度のブツ。もう一回乗れば開眼できると思った。
ストームジーてのは高速ソリ型ライド360°回転で物理的に怖かったがなんとかセーフ。

あとワイルド3部作が気にいった。席がイイ具合に動いてビジュアルで魅せて煽る系
なので物理的に動いてないのが解るからリアリストの私はすごくこういうの楽しい。
あとは3Dムービーもの2本とか つまらない参加型とかw ゲーセンみたいなものとか。

お昼を食べに上階
DSCN6739.jpg

その下には昭和レトロ系スペースが。買いたいものたくさんだったが我慢ガマン
DSCN6745.jpg DSCN6742.jpg
DSCN6744.jpg DSCN6741.jpg

新幹線とQちゃんは思い入れ深いなぁ
sinkansen.jpg DSCN6748.jpg

折角だからとハーフパイプトーキョー乗るがこれはもう乗りたくない。怖い。ほぼ閉眼w
んでハタチ超えた頃からヘタクソで嫌いになった車のゲームだがこの筐体は是非とも!と
乗ってきた。まぁ外側だけで中はやっぱりゲーセンと同じだったけど。雰囲気フンイキw
DSCN6750.jpg DSCN6755.jpg
DSCN6754.jpg
どうせなら86が良かったけど選べず乗ったのは7。青いのはランエボかな?
朝から出掛けて入らないものもあったのに夕方までみっちり遊べて楽しかったっす。

暫く行ってなくって忘れていたけど帰りにサザンテラスを通ると時節柄ライトアップ。
DSCN6758.jpg DSCN6759.jpg
やっぱりキレイ。スイカちゃんも何故かキモノw
DSCN6760.jpg

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3231-26dd953e