たかじんのぶさいく

2014.11.07(20:11)

テレビつけっぱで洗い物してたら金スマで死んだたかじんの特集やっとる。
これがなぁ関東弁の話にもならん話。とりあえず6分見た。

嫁が遺産狙いて話でとりあえず進めていくらしいが。

たかじんはくそや(もうイントネーションがあまりに違い過ぎてムカムカする)
たかじんはたかじんや。

たかじんはくそや。なんでわからへんねん。それでええねん。
遺産やなんやアホか?下世話すぎるでほんま。

ええか?たかじんはくそ。それ以上も以下もないねんよ。
えー意味でもワル意味でもな?嫁の話なんぞどーでもえーねん。

ええか?たかじんはくそやぞ?いろんな意味でね(苦


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3226-aeac8bf1