明日は意地でも両国へ

2014.10.31(00:00)

武藤30周年記念興行のレッスル1両国大会に行く予定。
葬儀も一段落したしチケット買ってあったしね。

前日ニコプロで河野生出演を見た。
ほんと彼の成長があまりに素晴らしくお母さん泣きたいくらい嬉しいよ。。。

いまやプ板は以前の活気もなく会話にもならない場所となっている。
最後の砦のwjすら危うい。
見ている人も実際は少ないんじゃないかなと思うから 余計に河野の成長など
知る人も皆無に近いだろうし しょっぱい河野のイメージでいると思う。
私だって以前だったら両国メインが武藤vs河野だったら大ブーイングしていたハズ。

ところが今回はめぼしいカードもないところに持って来てこのメイン。
私はこのメインが一番楽しみでいる。

今日のニコ生ではシャイニングかニーかなどと言っていたから期待薄なのだけども。

ムーンサルトで武藤からピン獲って欲しい。

そして武藤の膝の手術をさせてやる引導を渡して欲しい。
本当なら去年の今頃また膝の再手術予定だったのを「あんなことになって」断念して
旗揚げしたんだもの。もういいだろう。だめだろうけど。なんだそれ。

武藤が勝ちでもいい。いやだけど。
そこで膝手術を名目にタイトル返上でおまえら勝手にやれよ。戻ってきたら取り返すから!
なんてベタな本でもいいじゃない。

河野は選手として素晴らしくなったがもう社長になっちゃえよとまで思った今日のニコ生だった。

まだまだ何かをすることに覇気もなくアレだけど 明日は楽しめたらいいなと願いつつ。
いっぱい河野応援してくんぜ。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3223-8430ae14