惜しいなぁ石川晋也

2014.09.21(00:00)

大日本の石川晋也が引退のニュースを知る。なんてことだ。。。
あちこち調べていると塚本拓海まで退団していたとは。。。

サムライTVが映らなくなったおかげでとんと見ることのなくなった大日本。
橋本和樹の活躍は記憶に新しいが同世代の二人と三銃士的な様相だったのが
微笑ましく頼もしく 他所にはない良い新人が育った大日本は凄いなぁと思ってた。

本当ならブーちゃん顔の和樹がデスマッチに行って 塚本や石川がストロングにと
結果は逆の進路となり 当時は悔しかったけど結果オーライで 3人とも成長し活躍し
嬉しかったのになぁ。。。

原因は女性問題らしいのだがタイチほど振り切っちゃえたら良かったとは思うけど
タイチとは取り巻く環境が違い過ぎるので如何ともし難い選択だったのかなと漠然と。
プ板を流していたら「女は選手をアイドルと認識するのが男のプオタと違うところだ」
みたいなレスがあったけど じゃぁ御小大好きだった私は何かねw
たくさん応援はしてるけど 中之上はアイドルじゃないだろー自他共に。

今後両国大会も開催するようだし 岡林も義人もケガと団体自体が満身創痍の中で
非常に痛いことかと。もっと見ておきたかったなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3210-506bfcb4