WRESTLE-1レッスル1 2014.8.23 札幌テイセン

2014.08.29(00:00)

今日はニコプロ観戦 札幌テイセン来年で閉めちゃうんだって。
親友はドラゲーの追っかけで行ってたけど私も一度くらい行きたかったなぁ。
さて今回は簡単に(なるかな?w)

★第1試合 
中之上靖文&アンディー・ウー&稲葉大樹vs児玉裕輔&土肥孝司&黒潮“イケメン”二郎

ノブスたちが「パイセン」て言うのがDQN臭くて好きじゃないが なんだか今日も良い仕事。
イケメンはいつも通りの長い出なのだが ボチボチショートカットする方が良いね。
ヤマトの歌同様あんまし長いとお客がたれるし飽きてくる。常に変化しなくちゃねー。
本隊よりもノブスのキレが良いのがにんともかんともだ。

本体は殆どアンディが出ていて稲葉は爪あと残せなかったなぁ。
しかし中之上。。。カナダから帰って少しは変わったかと期待していたが何ら改善が見られない。
一応キャリアと体格を考えても第一試合に組まれること自体がダメでしょう。
試合を組まれただけマシと考えるかどうかだろうけど 仏の私も諦めたよナカノくん(悔

あと無理くりユニットを作って名付けたけど どの団体にも言えることだけどユニットばかりが
増えて どうでもいいのに勿体つけた名前をつけるのが個人的に好きじゃない。
見てないと ●●がさーとか ××のさーとか言われてもワケわからん。

★第2試合 浜亮太vs村瀬広樹  ★第3試合 エル・イホ・デル・パンテーラvsレネ・デュプリ
浜が胸貸した試合。村瀬ってどうも苦手。成長してから考える。
わーいパンテーラ久し振り♪ レネもこのところ変化してるし良かったがスイングはしなかった。

★第4試合 NOSAWA論外&MAZADAvs崔領二&KAZMA SAKAMOTO
やっと満足のいく試合。巧者揃いにて楽しく過ごせた。
勝ったKAZMAが最後のマイクで愚連隊イラナイと。まさか離脱フラグか?マジ勘弁。
デスペと愚連隊がいなかったら見所がなくなっちゃうじゃん。困る困るーっ!
むしろデスペと愚連隊をシャッフルしたり統合分裂を繰り返したりも楽しそう。

★第5試合 カズ・ハヤシ&近藤修司vsエディ・エドワーズ&ティグレ・ウノ
ウルヴスの片割れがケガ欠場で代理のティグレ。突出した何かはなかったかなぁ。
タイトルも掛けられないし目的が何もない試合を両国まで続けなくちゃならないカズコン。
246自体もマンネリかなぁ。安定感はあるけどいつ見ても同じと言えば同じ。単純に安牌。

★第6試合 船木誠勝&田中稔vsTAJIRI&AKIRA
誰もが船木のベルト似合わないとコメしてて私だけじゃなかったのだと安心したw
それなり見所ある。みんなが船ちゃんを引っ張ってくれるので形になる。
AKIRA相変わらずイイなと関心しながら ジュニスタ封印の稔が気の毒で 鉢の事について
コメントしていたような気がする(逃w

★第7試合 征矢学vs河野真幸
これメインの方が盛り上がったと思う。私がお気に入りの学噛みつき一周もお約束になって
きたようで楽しい。最近の2人の試合は内容が殆ど同じではあるけれど見せ所を解りながら
客の様子を見ながら調度いいタイミングの試合をしている。今後はチミチミ変化で暫し十分。

★ 第8試合 KAI&大和ヒロシvs真田聖也&太陽ケア
初っ端から丸め込みの真田。。。実況の健さんが言ってたのかな?(呑んでて記憶薄)
まだTNA未放送だから言っていいのかどうかとの話で グレート真田やったんだって(呆
それならそれで出て欲しかったみたいな話。なんでそこまで優遇するかねぇ。。。
まぁSUSHIですらムタギミックやったりしたから似たようなものか。

真田は上手いことは上手いけどやはり薄情だし ムダに客の声援を求めるムーブがカコワルイ
この中でコンディション良くて一番巧いのがケアだという当たり前がダメだよねー。
KAIとヤマトが客受けが良かった。やはりプロレスには精神構造が大事なファクターだ。

最後の〆は真田。
今日はアーユーハピー?(言われても「(゚Д゚)ハァ?」だもんねぇ)ではなく ニホンゴで四方に
「今日は楽しかったですか?」と言い出し少しはマトモになったかなと。
んで自分でアイムハピーではなく We are happy!になっていた。これもなんだかなぁだけど。
いずれにせよ喋りがダメ。これは本隊のみんながみんなダメ。エンタメとか言う資格ないよねぇ。
なぜ1年もやってるのに誰も巧くなろうとかしないのだろうか これだけは理解に苦しむよ。
河野ですら巧くなったのに出来ないことじゃないじゃないか 努力が足らん(苦

現場やニコ生では「イイ試合だった」「面白かった」と言ってくれる人がいてくれて安心する。
私一人が楽しいわけじゃないんだと客観的に感じないとやっとられん(苦
今日は歌詞職人がPC買い替えの為に歌詞が出ずw 代わりにチョコチョコ書いていたのだが
呑んでたのでまともに書けなかったのが残念。私も歌詞登録でもしとくかな(嘘w
最後のアンケートでも良かった系の方が殆どで それだけは成長を感じられて嬉しかった。

そのままオールナイトニコプロ3時まで見た。見てるほうは楽しいが鈴木健働き過ぎだなぁ。
7月のホール以来 情報も少ないしココロが折れそうだったけど31日を楽しみに
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - イッテクル
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3207-a9f268b2