Xのアレ見た

2014.08.22(00:00)

10億以上もってかれるて凄いなぁ。
当時ビジュアル系だった彼が石田純一やディレクターもどきでビンボくさいファッションで
弾き語っていた絵を思い出す。TVでもやってたけど。
地方巡業だってXJAPANのTOSHIってだけで相当日銭稼げたろうに。
オトナになって家庭を持つとそれなり元家族といくらかは疎遠になって配偶者と密に
なるから浮世離れした彼は信頼度の比重も他者より更に大きかったのだろう。

そもそも愛情は女の方にあったのかね。そこまでやるなら当然なくって最初から彼を
ハメたというのが正しいのだろう。
マサヤとかいう人を絡ませないで妻として自分が総取りした方が余程効率良いのにね。
そういう意味では頭が悪いなぁと思った。


大昔イトコにある宗教団体に連れて行かれたことがあり 交通事故のすぐ後で
パイプ椅子に座らされての講義も苦痛ながら 付き合いのみだから早く帰りたく
さぁこれから個別面談?みたいな場面になり(笑)「腰が痛い『から』そろそろ帰る」
旨を伝えるとイトコが「この子のお父さんも腰が悪い」と言い出して「?」と思った途端
周りを取り囲んだおばさんたちが「まぁ遺伝っ!」と口々に言い出したのを思い出す。
ちげーよ事故で痛いだよw やっとられんととっとと帰ってきた。
あそこの教団の教義は遺伝に基づく講釈なんだろうなきっと。

それで「はっ!」と遺伝て恐ろしいとかハマってしまう人もいるのだろうイトコみたいに。
良いことがあれば(そこの)神様のおかげ 悪いことは自分の信心不足て認識にか。
良いことも悪いことも全て自分のおかげだと思えないのは何故なんだろう。
すがりたい時はあるけれど最後まで信用できるのは自分だけでしかないのになぁ。

しかしこんな話題の度にhideとか言う人の死因が取り沙汰されて遺族もファンも嫌な
気持ちになるであろうことが気の毒。toshiを非難するわけじゃないけどね。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3201-3973d3dc