伊東で遭難と言えば

2014.08.12(00:00)

ぜーんぜん知らなかったのだけど伊東から下田に遭難した人がいたそうで。
夏の伊東の思い出?(違

今日ダンスクラスに行ったら親しい友人が「伊東で遭難した人」の話を始めた。
思わず「若人あきら?なぜいま彼の話なの?」と。
調度このときに伊東に旅行に行っていたそうで事件に遭遇したなどの話だったw
まったく話すたびに昔の人の名前がスルっと出てきて面白いねあなたとか言われた(ぉぃ

そして若人あきら知ってる?って話を更に集まってきた人々に初めてそれなり認知度が
あるという素晴らしい結果。若人あきらすごいっ
しかしこの事件自体は皆さんご存知で TV見ないためか知らなかったの私だけ(苦
別に狙って若人あきらネタを振ったわけではないのだけれど 実際の当該事件の会話には
私は入っていけない疎外感(笑 それはそれ面白いけどね。

とりあえず若人あきらを知らない人には郷ひろみのモノマネでねーとか解説だけはしといたw

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3195-8abf1123