エクスペンタブルズ1と2やっと見た

2014.08.10(00:00)

公開後たまたま「つまんなかった」レビューを見たことがあったので現場に行かず
地上波やCS待ちだったのを 3の公開にあたって一挙放送をやっと見ることが出来た。

んー ステイサムが出てるととにかくなんとかなるね。
1だけ出たけどミッキーローク本当に良い方に化けてくれてカッコよくて仕方がない。
ジョンマクレーンとT800はちょびっとしか出ずで別に彼らでなくても良かったじゃん?
いやチョイ役であっても彼らじゃなくてはダメなのよねーことコレに関しては。
ジェットリーもそれなりでアクションはバッチリなんだけど他の見せ場はないかなー。
ドルフラングレンの変さが良かったり バンダミングのヒールもまぁアリかなって感じ。

とにもかくにも結局はスタローンの映画だということ。
ロッキーから嫌いなので相変わらずエエかっこしいで一番美味しいとこ持ってくなーと
いう感想しかないのだな。

しかしたぶん「自分のお米にするために」スタローンはこういう企画を出したのだろうし
エンド見てるとプロヂューサーの数が多いこと多いことw
自分だけ儲けるのではなくみんなで儲けようと扇動した結果のクレジットかと私的想像。

お話自体はそれなりどっかんばっこん楽しい。
晩酌のアテには良い感じの映画だし また再見の機会あらば見ても良いかなとは思う。

でもやっぱりスタローンのええかっこしいは嫌いw

スポンサーサイト

コメント
エクスペンタブルズは1も2も映画館で見たよっ。

私もスタローンは好みじゃないんだけど
1にミッキー・ロークが出るんで見た。
2は成り行きで(´∀`)

この映画、ストーリーは、ないのと同じって感じだけど
アクションが好きなので、まぁ楽しめる映画かな
3も見に行くと思うわっ~
【2014/08/18 14:21】 | 蘭 #- | [edit]
ミッキーロークはデビュー時の面影がさっぱりなくなってw
レスラーも良かったけど妙にあの汚くなったのが深みが出て
かっこよく見えて良いねー
私も3は見るだろうけどCS待ちだよー
【2014/08/18 22:37】 | 倉庫主★ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3194-3bd1f6e6