鉢がさぁ。。。とか近況

2014.07.28(00:00)

金本がレッスル1から切られたらしい。
相変わらずツイッターで文句垂れてるらしい(らしいと言うか一応見にも行ったけど)

新日のときからジュニスタが嫌いで。全日~レッスル1と2人の努力を目の当たりにしつつ
自業自得の声も多い中 嫁問題で鉢が気の毒になっちゃってから嫌わず応援していた。

WNCと合併で人員削減の余波がフリーに行くのはわかるけど。
レッスル1立ち上げ時になろうと思えば所属になれたんじゃないかと想像している。
ただ嫁問題が脈々とあり 新日同様に団体に迷惑を掛けられないと旗揚げ時点で固辞した?
とこれまた想像で考えるわけですね。

神戸開催興行やら金沢の川村さんの売り興行なら呼ばれるんじゃないかなとは思うけれど
それも思うだけで何の根拠もない。大丈夫か鉢。。。
ほいで更に余計なツイートが出てくる。今後も彼の性格としてはまだ終わらないんじゃないかな。
そんなんじゃレッスル1どころか他団体ですら余計敬遠されちゃうのがわからんかねまったく。
このところ藤波興行から穏やかにプロレスを楽しんでいる鉢が「悪くないな(優)」と思ってた。
どうなっていくのかこれも心配の種だ。私が心配しても仕方ないけど。

そして初めてTNAの放送見た。
Xディビジョンのベルトを柔らかいラダーに乗って真田が取った試合。ふぅ。。。
よくもまぁって感じ。こんなチャンピョンでアメちゃん満足するんかい?としか。。。
既にベルト落としてるから妥当で順当とは思うけどね。

そして学が武藤に所属直訴の寸劇。それはいい。
武藤がまるでこの件で「プロレス」していないのが苛々するわー。
挙句に「お前が来てからビジネスが悪くなってる」とか口に出す。

武藤はビジネスビジネス言うけれど あんたのビジネスは金主見つけることだけだ。
それが団体にとって「正しいビジネス」と言うのはわかる。
しかしプロレスにとってのビジネスとは違うでしょう?
ホント武藤は好きだけど武藤のこういうとこ嫌い。学を迫害した結果が今の不入りだ。

今回のベルト新設にしても真田が最後にさらって行く絵を書くんだろうと今から不安。
TNAとW契約したことで真田がレスワン見限ってくれた方がよほど良いと思う私は。
あのハニワ顔で満足に演者になれない真田のどこが良いと言うのだ。

問題は。。。11月の両国。
引退することはないだろうがここ暫くの様子を見て両国を機に膝の手術するんじゃ?と
なんとなく想像している。そしたら毎試合売店で椅子に座っていれば良いだけなんだけどね。
お客が喜ぶことを経費も掛からないのに武藤ってやらないんだよね。あー書き捨て。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3188-0a2d6fae