遂に北島三郎最終公演のチケ取り

2014.07.19(00:00)

sabulast.jpg

コマ劇場から数年 私にとってのライフワークとなったサブちゃん公演が遂に本年をもって終了。
震災時の全公演中止と 昨年はチケットが取れず口惜しくてならなんだ。
2月に明治座の殺陣レッスンに行って情報を得て以来 今日の先行予約を待ちに待っていた。

ネット予約だし客年齢層は当然に高い。余裕で取れるだろうと9時にはスタンバっていたけれど
大きな間違いであった。10時開始とともにサイト繋がらにぇーっ!がーーーーっ!
20分くらい阿鼻叫喚しながらやっと繋がるも既に千秋楽は希望の席がない(愕然
なんとかここなら。。。な席をカートに放り込んで決済待ちが3分以上掛かった挙句あぼーん。
なんだこのシステムはーっ!がーーーーっ!(高く拳を突き上げながら)

もうねこの繰り返し。人数決定後は変更も出来ないし 日付を変更しながら残席確認しだすと
追い出されるし カートに入れれば決済まで行かないし死ぬかと思った。
通常ならデキルであろう別日分もまとめて決済なんてまるっきり出来ない。

とりあえず友達が安い席がイイと言うのでそれの良席と どんなことがあろうとも千秋楽取るが
S席桟敷しか取れず 更にS席の真ん中あたりを求め かろうじて3日分は死守。
今までも公演中に2度行くことはあったけど 今回は最終だから悔いのないようにとにかくゲト。
婆さんの引越し作業とプロレス興行にかぶらなければ良いのだが(苦笑

午前中掛かっちゃったよ。とにかく明治座のシステムが脆弱だったということを記す次第。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3185-88b732ea