愚連隊から後楽園前なのに。。。

2014.07.16(20:28)

両国で負け坊主になったレッスル1のKAI
kaibouz.jpg

飯塚さんみたいにヒゲを伸ばして キティちゃんのバッグに鉄のミトンw入れてくればいい。
デスペと対立図式は鮮明だ。おまえたちデスペに正義の鉄槌を下してやるっ!と言う名目で
「アイアンクローフロム『ヘヴン』」とベビーのままやって時々反則なんか喰らったりなんかして
「えぇ~?正義の為のアイアンクローフロ(ryなのにー?」みたいなのやってくれないかな。
サンリオも喜んでくれて戻ってこないかな。

それから愚連隊興行を見る。
大好きだった大仁田と高山菊澤タッグで もうなんだかKAIくんイキイキしちゃって(苦笑
私も嫌いだった大仁田が楽しく見られる愚連隊マジックw

KAIの赤いTシャツ姿がお似合いでカッコいい。このコスで良いじゃんねぇ。
時々は怒りに任せて脱いできちんとトレしている身体を見せれば良いのだし。
それこそ感情表現が足りないKAIの感情小道具としてTシャツ脱ぐってアリかと思う。
まるまま大仁田コピーじゃなく ちょっと邪道なベビーになっちゃえばいいんだよね。
たぶんそれが正解だと思う。

愚連隊興行こそ本当にエンタメだよなー。というか基本的にプロレスってどれもエンタメなのに
敢えてそれを唄うから変なことになる。NOZAWAにレスワンのホン書いてもらいたいよまったく。
毎度おもしろくて楽しい。フェイスはワケあって敬遠してるけど次のホールは行きたいな。

さて両国を終えてから他の巡業のニュースもなく話題は道場公開くらい。
それもインスタントチックだとプ板では散々な言われようで殆ど利も理もないアリサマ。
道場あるのになぜ他ジムに行くのかと言いがかりな意見も散見。
選手なんて巡業多いから大概ゴールドのマスターに入ってたり 自分が行きやすいとか
紐付きのスポクラ行ったりすることはW-1の選手に限らないのにねぇ。

真偽はどうあれ新宿区にあれだけの規模の施設を利用する権利を持っているってことは
単純に凄いことなのだが好意的に思われないのが残念なことだ。プ板限定なら良いのだが。

で肝心のHPがそこでようつべうp止まってる。これが良くない。
ちょっと忙しく後で見ようとなくしちゃったが後楽園に向けて河野が素晴らしいコメント出してた。
内容は忘れてしまったが 征矢学に対しヒールらしい非常にウマイ喋りで嬉しくなった。
そこで河野のツイート探したらTARUの受け売り言葉以降は更新してないしもったいない。
毎度河野は良くなったと思い言っているが まじでヒールとしての安心感が出てきた。

そしてその画像どころかコメントすらきちんと載せないHP。
またそれを受けて18日の学の会見画像が見れないって何?全日の頃から征矢の売りはコレでしょう。
あの面白い画像流さないでどうすんの?って感じで苛々する。

内部では武藤が試合やる方が大事なんだろうね。確かに見所はあるけれど タダでさえ悪い客入りの
ためにも後楽園まではもっと煽って煽っていかないとダメだと思う。媒体ようつべしかないんだし。
週プロやら東スポやら頼んでもっと報道されないと新日G1ネタばかりで誰も気付いて貰えないよね。
んもう。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3183-6857794e