明け方サムライTV購入

2009.07.03(17:25)

どうして今まで買わなかったんだろうか?
調度プロレス村への興味が薄れてきていたりTV嫌いが強くなってたからかすら?
もう朝からつけっぱ。出掛けながらも家にいる間は常時つけっぱ。

また今日はいいプログラム目白押し。こないだの荒谷VS小島の試合やってんだもん。
全日の3時間プログラム見ただけで元が取れた感じ。もう泣いた荒谷。
8年くらい前になるか 荒谷が正統派プロレスをやってるときに初めて見たけど
キレイな月面をできる選手だった。そこからヒールもどきになったりお笑いになったりと
変遷を経てきたが 引退となるとやっぱり想いが募ってしまった。

諏訪間もかっこよくなって高山を軽く投げるのに関心。
デビューからヒールになってまたベビーの今だけど 髪染めたりカッコよくなってるじゃん。
当初から週プロに赤ん坊と出たりして それがなく一人モンで売ってたならば
もう少し人気も出たろうに まったく売り方が悔やまれる。今の諏訪間は凄くいい。

そしてDDT見たりハッスル見たりみちのく見たり。
今日は嫌なこと忘れてココロ穏やか。どんだけピロレス好きかね私。
しかしどこでも三沢とテッドさんの10カウントゴング。人が死ぬのは嫌だね。無条件悲しくなった。

プロレス トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する