笑っていいとも

2014.03.31(00:00)


終わる報道からとんねるずレギュラーとか言う頃からまんまとヤラれて
30年ぶりくらいにマトモに見るようになった このひとつき弱。
結構1時ギリギリまでやるんだねー うっかり小堺まで目にしてしまう苦行。


デビューからタモリのファンであったが いいとも初期からどんどんと
離れてしまった。そういう人は多いと思う。
タモリ倶楽部すら電車ネタが増えるに従い離れるようになってしまった。
あんなに好きだったのになぁと思いつつ。


このところ見ていて思ったのは 面白くはないけれどやはり知識が深いなと。
頭のいい人だなぁとしみじみ感じる。
ビートさんはタモリに嫉妬を感じて一生懸命勉強したりピアノを習ったり
したのじゃないかとまで穿つ。
そこでピアノの上達ではなく先生にコドモを作りフライデーに襲撃するのが
まったくもってビートさんの資質なのだよねw


終わったところで何一つ私が変わるわけでもなく影響もなく。
何かさみしいって少しだけ思うだけ。
素直にお疲れ様でした。沼津行きが増えるんだろうなぁ。



夜の部も予定を取り消してリアルタイムで見た。。。ひどい。。。
残りの1時間は間違いなく要らなかったし その前も段取り悪過ぎ。
タモソを労おうなんて製作側も三流太田あたりも思っちゃいない。
そしてタモソ自身はどうでもよく考えてるから無問題になってしまうのだが
茶の間の私はガックリするだけ。タヒねばいいのに太田とノリちゃん。
最初から浜田がサブ司会だったら丸く収まったんじゃないかなぁ。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3147-8efd8f36