Win8.1に

2014.03.15(00:00)


VerUpしたは良いが いずれにせよ8は使い勝手がド悪いなぁ(とほほ
どうしたものか。キータッチの軽さは超好みなのだが軽すぎてミスタイプ多し。
そしてなによりIEがあまりにクソすぎる。
もう要らないもんドンドン閉じたいのに閉じられない。すごいストレス感じるわー。
「デスクトップ」から開くと以前のようなIEとなる。にしても使いにくい。


遂にクローム使うときが来たのかなぁ。。。
IEはクソだと散々言われてきたけど私は好きだったもの。
慣れもあるだろうが使い勝手良かったものっ!
なんでもグーグルの手のモノ使ってるから先進的だとかカッコいいってワケじゃ
ないじゃんと思うんで敬遠していたよ。
しかし検索エンジンはグーグルじゃないとイヤだってのにbingてのが固定。
設定で変えられないのがこれまたハラワタ煮えるずら。


なんだか一向に移行が完了しなくて困っちゃう。
これからだんだん目が悪くなるだろうに画面が小さいのもマズったかも。
モニター大きくしたところで操作性は変わらないのであれば意味ないしなぁ。


PDF開けると2画面に表示されて 用が済んでも閉じられないって血圧上がる。
今までみたいに戻るボタンで戻してくれよ。設定で直るのか更に血圧上がる。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3143-496025e1