2014-02-01

2014.02.01(00:00)

今ね 土竜の唄というエイガ(笑)の宣伝を見ていました。
アンフェアとかいう東京パフォーマンスドールズから歌手とお笑いに行って
ミュージカルの親玉と結婚したあのカネゴンみたいな唇の女のヤツの後です。
まるーっきし見るつもりはなかったのに浩市くんと中車とアメリカ行ったけど
今一売れなかった加藤雅也と寺島進が出てたから ついそのまま流してしまった。
いーよねー たいして演技しなくたって主演女優になれるんだもの。


いや土竜の件だけど。
なんかもう こういうのがステマなんすかね。
よくエイガの感想を見た後のお客に言わせて盛り上げるアレ。
JKみたいなのばかりに聞くんじゃないよなぁ。つかそんなのしか使わないのなー。


クドカンつーだけで身震いする気持ち悪さが私的にあるんです。
すみませんすみません。こればかりは好き嫌いでダメなんす。
紳介のとこにいた上地とかいうのと岡村さんの使い方がもうね あざとすぎて。


でもね機会があればいつかは見てみようと思うよ(ぉぃ
そして更に悪口言うのに1億クルゼーロw



そんなことより来月から5のつく日ゴジラ一挙放送が始まる方が大事。
今日は昭和予告編集だった。んもうオラドキドキするよ。楽しいよ。
東宝も子供向けの上映をしてたとは知らなかったか覚えてかったかは
定かではないが ゴジラの予告に巨人の星とかいろいろ入っていた。
どうも私は東映まんが祭りの方が印象が強くて。
父親は3歳か物心ついて以来 映画は散々連れて行かれたがマンガ祭りだけは
頑なに連れて行ってくれなかった。007のエロはコドモに見せてるくせにw


ともかく本当に来月からが楽しみだよう。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3137-e39cd8db