すごく気持ちがよくないです

2014.01.30(00:00)


f:id:kazsp:20140131003214j:image:w360

ちと先週から演説の予定を聞いていて、絶対目の当たりに見てやろうと
思いつつ微妙に機会がなく。でもっ!と遠征してやっと捕捉したわ。


細川本人が喋ってるところは見ることは出来なかったが(そりゃ当然)
あー凄いね小泉。拍手喝采だよ人々。


私が見ていた時点では脱原発のお話が満載であった。それに連なる拍手。
原発の代替は既に企業が開発してやってんねんでーって話してた。
それ恒常化しとんのかい?現実に一般社会の電力供給をしとんのかい企業が?
きれいごとだわ。だけどさーみんな小泉の荒々しい演説にホルホルしてんのなー。


細川の年齢と支持母体。



私は入れたくないのだよ。応援が純一郎だから余計にね。


脱原発てそんなに耳障りが良いことなのか?
まったくもって違うよね。震災と原発事故はまったく別のもの。
本当に間違ってるよあんたたち。バカと鋏は使いようってこの件も同じ。
燃料輸入しなくてもイイって純一郎は吼えてたよ。
今より高くはならないって吼えてたよ。


これ以上日本で輸入しなくちゃならんものを増やすリスクてさー
ただでさえ日本は一国で賄えないものが現状であるのにさー
「東京のひいては日本国のためにっ!」とかふざけたことぬかしてたわ。
騙されちゃいけませんよ?純一郎は憂国の士でもなんでもありませんよ?


ほんと都知事選どうしよう(とほほ 少なくとも殿には入れにぇーよ私。


いずれにせよ原発が争点で都政なんか二の次みたいな今回の都知事選はアカン。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3136-1b118d7c